ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

梅雨の合間をぬって花探し ねぎの仲間でアリウムが首を長..

雨模様なので今日は自転車に乗って花探しをしました とある庭に10種類を超える花が咲いていました 花が好きで植えているのですと花の名..

梅雨の合間をぬって花探し ねぎの仲間でアリウムが首を長..:2020.07.01
▼マーク

紫陽花の季節

華ちゃんに教えてもらった紫陽花の道。今年も咲き始めました。 紫陽花の花言葉は、移り気、浮気、変節がよく聞かれます。ですが..

2020.06.30 赤湯公民館日記南陽市
紫陽花の季節:2020.06.30
▼マーク

今日の景色

「食べログじゃないもん!赤湯の情報発信だもん!」と、言うことで。烏帽子山公園周辺の景色です。 でも、食べ物を載せるとアク..

2020.06.30 赤湯公民館日記南陽市
今日の景色:2020.06.30
▼マーク

薄日の下に 水滴をたたえた色とりどりのアジサイがそちこ..

日本アジサイの研究家 山本氏によるとアジサイは何百種かあり 研究によると 園芸の栄えた江戸時代はアジサイは傍流に甘んじたといいます..

薄日の下に 水滴をたたえた色とりどりのアジサイがそちこ..:2020.06.30
▼マーク

B家具アウトレット iizuka 『めちゃくちゃ大市..

梅雨の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

B家具アウトレット iizuka  『めちゃくちゃ大市..:2020.06.29
▼マーク

お知らせ

市のガイドラインによりご来館の皆様にお願いしてまいりました感染症拡大予防対策が、6月30日(火)より上記の内容に緩和されます。ご..

お知らせ:2020.06.28
▼マーク

お惣菜あります

桝屋(0238-43-2441)の今日のお惣菜です。「なんで無くなった頃ばかり写真を撮りに来るんだよー」(正確には「なんでいっつ..

2020.06.26 赤湯公民館日記南陽市
お惣菜あります:2020.06.26
▼マーク

企画展「ふるさとの写真家・佐藤吉栄」に寄せられた声

新聞やテレビなどメディアに取り上げていただき、お蔭様で多くの方にご来館いただいております。嬉しいお声もたくさん頂戴しました。一部..

企画展「ふるさとの写真家・佐藤吉栄」に寄せられた声:2020.06.25
▼マーク

企画展「ふるさとの写真家・佐藤吉栄」好評開催中

今回の企画展ではご遺族はじめ吉栄氏と親交があった方々からご協力いただき、総数約300点の資料・作品をお借りすることができました。..

企画展「ふるさとの写真家・佐藤吉栄」好評開催中:2020.06.25
▼マーク

満腹

おはようございます。いつもご覧いただきありがとうございます。時々サボっておりますが、これからもお付き合い下さいませ。 百..

2020.06.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.06.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る