ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

緑町公園

少し気温が上がってきたので、今日は気持ちの良い一日になりそうです。 真っすぐ天に伸びる茎。濃い紫と濃い緑。雨に濡れた後に..

2020.05.22 赤湯公民館日記南陽市
緑町公園:2020.05.22
▼マーク

我が家のバラ園にバラが一輪咲きました これから次々とさ..

蕾にはたんぽぽの種のようなものが風に飛ばされてきたのか張り付いています

我が家のバラ園にバラが一輪咲きました これから次々とさ..:2020.05.22
▼マーク

お惣菜あります!

金田屋魚店(0238-43-2014)鰊の煮つけとブツ(正式名称でいいのだろうか…)をご馳走になりました。&nbs..

2020.05.21 赤湯公民館日記南陽市
お惣菜あります!:2020.05.21
▼マーク

今日のにゃんこちゃん

声を掛けると反応してくれて、その場に箱座りしてくれたのですが警戒心まるだしのにゃんこちゃんです。目が「わ〇ふぃーるど」風になってい..

2020.05.21 赤湯公民館日記南陽市
今日のにゃんこちゃん:2020.05.21
▼マーク

満腹

幸ひら(0238-20-6616)のラーメン。オープンしたての頃より進化しているような気がします。

2020.05.21 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.05.21
▼マーク

新しくなりました

「南陽市のテイクアウト」がリニューアルしています。リンクを張りなおしましたので、ご覧ください。

2020.05.21 赤湯公民館日記南陽市
新しくなりました:2020.05.21
▼マーク

ありがとうございます

ブログ「赤湯公民館日記」のアクセス数が30万件を突破しました。アクセスいただきました皆様に心から感謝申し上げます。平成30年5月か..

2020.05.21 赤湯公民館日記南陽市
ありがとうございます:2020.05.21
▼マーク

虫たちも初夏の暖かさに動き出しました 5月18日撮影

今日も寒い一日となりそうです 体調管理に気をつけましょう

虫たちも初夏の暖かさに動き出しました 5月18日撮影:2020.05.20
▼マーク

カラフル

今日は冷たい雨が降っています。寒暖差が激しく、人生の角を曲がり切った身体にはなんともこたえます…。薄暗い景色にカラフ..

2020.05.19 赤湯公民館日記南陽市
カラフル:2020.05.19
▼マーク

お惣菜あります!

星精肉店(0238-43-2158)牛肉コロッケです。サクっとした衣の中は、本当にじゃがいも?と思うくらいに優しく柔らかいです。..

2020.05.19 赤湯公民館日記南陽市
お惣菜あります!:2020.05.19
▼マーク

テイクアウトはじめました!

佐幸(0238-43-2392)エビ入り天重です。プリっとしたエビ、野菜の天ぷらと旬の山菜(コシアブラ)の天ぷらも入っていました..

2020.05.19 赤湯公民館日記南陽市
テイクアウトはじめました!:2020.05.19
▼マーク

花いっぱい植栽運動

長岡福寿会では、今年も500本の花を国道13号線長岡交通島に植栽しました。見事な花々が行き交う人々の目を楽しませてくれます。ご協力..

2020.05.19 赤湯公民館日記南陽市
花いっぱい植栽運動:2020.05.19
▼マーク

市立図書館からのお知らせ

市立図書館開館のお知らせ本日、5月19日(火)より一部制限を設けて開館しました。入館にあたっては、手指の消毒、体温の測定など感染防..

2020.05.19 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館からのお知らせ:2020.05.19
▼マーク

田植えが始まりました 田んぼわきの道端にさくハルジオン..

今日は久しぶりの雨が降っています 田植えの時期になると毎年こんな風景がみられます

田植えが始まりました 田んぼわきの道端にさくハルジオン..:2020.05.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る