ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日のにゃんこちゃん

公民館近辺で、たまーに会う猫に勝手に名前を付けていたのですが、近頃会えずにいます。「会うとウザい」と思って姿を隠しているのか&he..

2020.05.14 赤湯公民館日記南陽市
今日のにゃんこちゃん:2020.05.14
▼マーク

市立図書館からのお知らせ

市立図書館では明日から非対面による図書の貸し出しを行います。図書館入り口前に、特設の受け渡し場所を設置しています。事前予約が必要に..

2020.05.13 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館からのお知らせ:2020.05.13
▼マーク

テイクアウトはじめました!

山映(0238-43-2316)の新しいお弁当、「サラダチキン弁当」と「おでん」。以前からおにぎり、おでんの持ち帰りはありました..

2020.05.13 赤湯公民館日記南陽市
テイクアウトはじめました!:2020.05.13
▼マーク

市立図書館からのお知らせ

臨時休館中の貸出サービスについて5月14日(木)から5月17日(日)まで、非対面による貸し出しサービスを行います□対象:市立図書館..

2020.05.12 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館からのお知らせ:2020.05.12
▼マーク

つつじが見ごろです

烏帽子山公園の駐車場へ向かう道路のつつじが見ごろです。赤やピンクの花が今日の曇り空に映えています。烏帽子山は、桜が終わり緑がまぶし..

2020.05.12 赤湯公民館日記南陽市
つつじが見ごろです:2020.05.12
▼マーク

おやつの時間

昨日ご紹介しました、きなりカフェ(0238-43-2038)のおやつをテイクアウトしました。申し訳ございません。おやつの写真は&..

2020.05.12 赤湯公民館日記南陽市
おやつの時間:2020.05.12
▼マーク

臨時休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染防止の為、当館は5月31日(日)まで臨時休館とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ご..

臨時休館のお知らせ:2020.05.12
▼マーク

二色根古墳

「二色根古墳」についての記事が、昨日の新聞に載っていました。早速行ってきました。細い道を、ちょっと車体を揺られながら突き進み&he..

2020.05.12 赤湯公民館日記南陽市
二色根古墳:2020.05.12
▼マーク

テイクアウトはじめました!

おやつのテイクアウトです。きなりカフェ(0238-43-2038)「きなりのおやつ」は期間限定(お電話で確認して下さい)、火曜日..

2020.05.11 赤湯公民館日記南陽市
テイクアウトはじめました!:2020.05.11
▼マーク

テイクアウトはじめました!

食楽亭旭屋(0238-50-2929)テイクアウト時間は17時から20時。お弁当と一品料理。お持ち帰りメニューについてはお電話等..

2020.05.11 赤湯公民館日記南陽市
テイクアウトはじめました!:2020.05.11
▼マーク

テイクアウトはじめました!

今日は初夏のような日差しと風がビュービュー強いです。アーリオ(0238-40-0555)「本日のランチパスタ弁当」と「カツカレー..

2020.05.11 赤湯公民館日記南陽市
テイクアウトはじめました!:2020.05.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る