ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

苗木定植

マスカット・ベーリーAの苗木を本当はGW前に植えたかったのですが、いろいろあってGW明けになってしまいました。良質なぶどうに育つよ..

2020.05.07 大浦葡萄酒南陽市
苗木定植:2020.05.07
▼マーク

柏餅の由来

連休も終わり、子供の日は過ぎましたが、4月から毎週木曜日に 自粛でむしろ3密になっているといわれる学童保育施設に「ちびかり」や「湯..

柏餅の由来:2020.05.07
▼マーク

公園

静かな公園は、すごく絵になると思っています。子どもが遊んでいる公園も素敵な絵になるのですが、私の場合、(勝手な)想像力が働いて面白..

2020.05.07 赤湯公民館日記南陽市
公園:2020.05.07
▼マーク

満腹

やぶそば(0238-43-2311)いつもラーメンの出前をお願いしています。(以前に何度かラーメンの写真をアップしているので、「..

2020.05.07 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.05.07
▼マーク

カーネーション

つい先日は真夏のような日差しだったのですが、5月らしい風の吹いている今日です。もうすぐ、5月10日(日)は母の日ですね。神保花店(..

2020.05.07 赤湯公民館日記南陽市
カーネーション:2020.05.07
▼マーク

黄桜が満開です!!

夕鶴の里の駐車場近くの黄桜が満開です。 お近くにお越しの際は、是非ご覧になってください。

黄桜が満開です!!:2020.05.07
▼マーク

たったら餅

今日は大型連休も最終日、雨から曇りの寒い一日でした。寒暖差が大きくて、何百着もある中から服を選ぶのが大変です(一年365日ほぼ白衣..

たったら餅:2020.05.06
▼マーク

草刈り日和

GW中、連日天気の良い日が続きます。営業自粛が続く中、人の動きがないので、ぶどう畑の草刈りをしています。コロナ禍によるストレスがあ..

2020.05.05 大浦葡萄酒南陽市
草刈り日和:2020.05.05
▼マーク

ふざけた話

すっかり有名人になった専門家会議の方が「我々は公衆衛生や感染症のプロであって、8割接触減が経済に及ぼす影響までは想定していない」ら..

ふざけた話:2020.05.05
▼マーク

暑い季節には わらび餅

今日も蒸したり焼いたり炊いたり、で火を使う厨房内はうだるような暑さです。今からこうなら真夏が思いやられます。仕事も例年に比べてスカ..

暑い季節には わらび餅:2020.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る