ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

Stay Home

本日、山形新聞にてコロナウイルス対策に奮闘していただいている医療従事者の方々を応援する掲載企画に、我々土地家屋調査士会も賛同させて..

Stay Home:2020.05.03
▼マーク

人と人とが助け合うから人間なんだね

お元気ですか?今日は、いつもフォローしている方のツィートに感激したので引用させていただきました。雇用調整助成金の手続きだけで、経営..

人と人とが助け合うから人間なんだね:2020.05.03
▼マーク

自粛も延長の線が濃厚

今日の暑さは一気に夏到来という感じで、馴らし期間がないので体も大変です。自粛が続いて人とのつながりが薄くなってくると、うつ病のよう..

自粛も延長の線が濃厚:2020.05.02
▼マーク

5月のスタート

曇り空と生暖かい風。これは雨が降ってくるのでは…。数年前ですが、村山地方のとある道を車で走っていた時とあるお店で「つ..

2020.05.01 赤湯公民館日記南陽市
5月のスタート:2020.05.01
▼マーク

公民館周辺のお店

ギフトさんこう(椚塚1613-1 0238-50-3577)おススメは、好きなものを自由に選んで、オリジナルギフトとして贈る「作..

2020.05.01 赤湯公民館日記南陽市
公民館周辺のお店:2020.05.01
▼マーク

我が家の黄緑と白の桜 鉢植えの御衣黄が開花 珍しい桜の..

あっという間に今日から5月 昨日からの暖かい天候は今日も続きそう鉢植えの御衣黄桜がようやく開花 ソメイヨシノなどとはまた違った桜で..

我が家の黄緑と白の桜 鉢植えの御衣黄が開花 珍しい桜の..:2020.05.01
▼マーク

テイクアウトはじめました!

金田屋魚店(0238-43-2014)刺身、お惣菜の他に3種類のお弁当が登場です。煮魚弁当、焼き魚弁当、天ぷら弁当。その日の仕入..

2020.04.30 赤湯公民館日記南陽市
テイクアウトはじめました!:2020.04.30
▼マーク

満腹

ラ パンテュール(沙翁 0238-43-2015)のパン、いろいろ。こちらのお店の「生クリーム入りあんぱん」が好きです。パンと一..

2020.04.30 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.04.30
▼マーク

ネットで散歩 ぶらり自転車で残雪を抱く蔵王 飯豊 吾妻..

天気の良い日は我が家の近くから、残雪を抱く山形県の名峰を眺めることができる春から初夏の楽しみの一つである

ネットで散歩 ぶらり自転車で残雪を抱く蔵王 飯豊 吾妻..:2020.04.30
▼マーク

子供の日クッキー

今日も午後からプランター菜園の準備をしようと張り切っていたところ、思いのほかお客様においで頂き、外に出る暇はありませんでしたぶどう..

子供の日クッキー:2020.04.28
▼マーク

満腹

辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)28、29日の限定、山形牛サーロインステーキ弁当。(予約の電話をしたら「ヒレ」が売り切れ..

2020.04.28 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.04.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る