ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

家具のいいづか 『安さの秘密!』 、 <緊急> 激安速..

陽春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

家具のいいづか 『安さの秘密!』 、 <緊急> 激安速..:2020.04.04
▼マーク

リニューアルオープン

約2ヶ月に渡り大がかりな売店の改修工事を行いましたが、大安吉日の本日4月1日より「Wine Shop 312」としてリニューアルオ..

2020.04.01 大浦葡萄酒南陽市
リニューアルオープン:2020.04.01
▼マーク

臨時休館のお知らせ

過日、県内で新型コロナウィルス感染者が確認されたことに伴い、感染症防止のため本日4月1日(水)から14日(火)まで臨時休館させてい..

臨時休館のお知らせ:2020.04.01
▼マーク

おはようございます

令和2年度がスタートしました。赤湯公民館日記も何か変化が必要と思い、『今日の天気は、』の一文を削除することとしました。(えっ?!そ..

2020.04.01 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2020.04.01
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。外に出ると日差しがあたたかかったですね。 今日は、令和元年度最後の一日でした。ジュリアが異動とな..

2020.03.31 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2020.03.31
▼マーク

暖かさに誘われてレンギョウが咲き始めた。レンギョウの開..

神奈川県から米沢市に来ている自動車学校の女学生が新型コロナウイルスの陽性。いよいよ置賜にも侵入。皆さん気をつけましょう。

暖かさに誘われてレンギョウが咲き始めた。レンギョウの開..:2020.03.31
▼マーク

結城豊太郎記念館だより第9号です

結城豊太郎記念館だより第9号です。今年度はたいへんお世話になりました。来年度も、よろしくお願いいたします。

結城豊太郎記念館だより第9号です:2020.03.31
▼マーク

結城豊太郎記念館だより第8号です

掲載が遅くなってすみません。来年度のお越しをお待ちしております。 

結城豊太郎記念館だより第8号です:2020.03.31
▼マーク

結城豊太郎記念館のしだれ梅が咲きました

結城豊太郎翁が日銀総裁を退任した後、三重県津市の結城神社の名誉宮司に就いている。この神社はしだれ梅の名所であり、毎年みごとな梅が咲..

結城豊太郎記念館のしだれ梅が咲きました:2020.03.30
▼マーク

大好きなお母さんへ素敵なお弁当はいかがですか?

こんにちは。日本だけでなく、世界は今大変なことになっています。幸い、山形にはまだ感染者はいませんが、これに安心することなく、手洗い..

大好きなお母さんへ素敵なお弁当はいかがですか?:2020.03.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る