ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【アパート】南陽市赤湯/1K

【物件名】メゾンエレガンスB【所在地】南陽市赤湯204-2【間取り】1K(洋室6帖)【賃 料】32,000円【駐車場】1台【敷 金..

2020.03.21 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市赤湯/1K:2020.03.21
▼マーク

【アパート】南陽市長岡/1K

【物件名】コーポ栂桜【所在地】南陽市長岡710-1【間取り】1K【部屋タイプ】1F洋7.5帖 2F洋8帖【賃 料】1F 40,00..

2020.03.21 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市長岡/1K:2020.03.21
▼マーク

夕鶴の里館報 第111号発行!!

夕鶴の里館報 第111号を発行しました。 今月号は、令和元年度の事業報告を主に掲載しておりますので、 ご覧ください。 尚..

夕鶴の里館報 第111号発行!!:2020.03.20
▼マーク

B家具アウトレット iizuka 『新生活大応援!激..

早春の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

B家具アウトレット iizuka  『新生活大応援!激..:2020.03.20
▼マーク

誘引作業開始

今日はかなり暖かく20℃に近い天気。春の陽気でした。天気が良いので、畑の誘引作業を行いました。これから本格的に栽培の仕事も始まりま..

2020.03.19 大浦葡萄酒南陽市
誘引作業開始:2020.03.19
▼マーク

満腹

今日の昼食は、佐藤魚店(0238-43-2101)の海鮮丼でした。載っている魚介類が豪華!BEKOちゃんにご馳走になりました。ご..

2020.03.19 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.03.19
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。昨日、一昨日の寒さが嘘のようにぽかぽか、あったかい一日です。あまりに気持ちの良い天気だったので、ちょっとそ..

2020.03.19 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2020.03.19
▼マーク

春を探して烏帽子山

カメラが直ったので、ちょっと烏帽子山へ春を探しに行きました。曇り空が淋しい感じなのですが、そんな中でも「あら、ここに春が」。桜の蕾..

2020.03.18 赤湯公民館日記南陽市
春を探して烏帽子山:2020.03.18
▼マーク

満腹

今日の天気は、曇りです。暖かいような、そうでもないような、天気です。 聚福園(0238-27-0016)での昼食です。ラ..

2020.03.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.03.18
▼マーク

アスファルト舗装工事

敷地内のアスファルト舗装工事の為、23日(月)まで駐車場が使えず大変ご迷惑をお掛け致します。お車は道路挟んで北側の第3駐車場をご利..

2020.03.17 大浦葡萄酒南陽市
アスファルト舗装工事:2020.03.17
▼マーク

米沢市 災害時における被災者支援に関する協定締結

本日、我々山形県土地家屋調査士会と米沢市との間で「災害時における被災者支援に関する協定締結」をしてきました。 

米沢市 災害時における被災者支援に関する協定締結:2020.03.17
▼マーク

特別展へのご来館ありがとうございました。

夕鶴の里特別展「近代女性の憧れ展」へ沢山のご来館ありがとうございました。特別展は終了しましたが、本日より常設展「古布の模様の美しさ..

特別展へのご来館ありがとうございました。:2020.03.17
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、小雨、曇りで今(15:19)は日が差してきました。今朝は、昨夜に降ったらしい雪が残っていました。 紫色は「..

2020.03.16 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2020.03.16
▼マーク

「赤湯じまんパンフレット」

赤湯小学校3年生の皆さんが作った「赤湯じまんパンフレット」が届きました。赤湯地区の自慢できるスポットを調べる「赤湯じまん」の学習を..

2020.03.13 赤湯公民館日記南陽市
「赤湯じまんパンフレット」:2020.03.13
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。あたたかく、風が強いです。 昨日のブログ写真が逆さまになっております。自分のスマホから投稿すると..

2020.03.13 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2020.03.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る