ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。こんな日に窓ふきしたら最高なんですが…。 公民館事務室カウンターに自作のツリーを飾..

2019.12.16 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.12.16
▼マーク

市内漆山に残る明治から昭和にかけての製糸業繁栄の姿を伝..

洋館内部は南陽8ミリクラブの今年度の自作視聴覚教材「ふるさとの産業遺産 羽前エキストラ」をご覧ください。県のコンクール出品に向けて..

市内漆山に残る明治から昭和にかけての製糸業繁栄の姿を伝..:2019.12.12
▼マーク

テラリウム

昨日作った「なんちゃってテラリウム」今日の事務所の風景。

2019.12.12 赤湯公民館日記南陽市
テラリウム:2019.12.12
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、しとしと小雨です。またまた、写真の不調への挑戦です。猫ちゃんに声をかけたら、振り返ってこっちをむいて座ってくれました..

2019.12.12 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.12.12
▼マーク

今日の市立図書館

「読書の木」なる木がありまして。皆さんの感想の言葉が一枚一枚の葉になり、大きな木が出来るようです。書かれた文字と感想から「どんな方..

2019.12.10 赤湯公民館日記南陽市
今日の市立図書館:2019.12.10
▼マーク

特別展の展示替えをしました。

特別展「近代女性の憧れ展」の資料の一部を展示替えしました。マネキンの着物も替わって展示室の雰囲気も替わりました!特別展は来年3月1..

特別展の展示替えをしました。:2019.12.10
▼マーク

おはようございます

今日の天気は、晴れです。家を出た時点では晴れの空でしたが、公民館付近は霧がかかっています。今日は本格的な冬に向けてプランターの整理..

2019.12.10 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2019.12.10
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。ほんわかと暖かく、出歩くのに気持ちの良い日です。 少し遠くのポストまで歩いて行きました。(サボり..

2019.12.09 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.12.09
▼マーク

入館者40万人達成!!

昨日(12月7日)、当館が入館者40万人を達成しました!! 40万人目になったのは、新潟県立歴史博物館友の会のご一行様でした..

入館者40万人達成!!:2019.12.08
▼マーク

加藤弘一氏写真展 フラワー長井線の列車が素敵に撮られて..

加藤弘一氏の写真展「フラワー長井線」期日 12月2日〜12月26日まで会場 南陽市宮内公民館(土日は休館) 当会場で2回目となりま..

加藤弘一氏写真展 フラワー長井線の列車が素敵に撮られて..:2019.12.07
▼マーク

結城豊太郎記念館だより第7号(裏)です

第7号の裏面です。表面も御覧ください。 

結城豊太郎記念館だより第7号(裏)です:2019.12.06
▼マーク

結城豊太郎記念館だより第7号(表)です

雪が降ってきましたが、「秋の記念館」報告をいたします。根雪になる前に、記念館にお越しください。

結城豊太郎記念館だより第7号(表)です:2019.12.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る