ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

7月も末な昨今 宮城への講習出張 ナウなカット グット..

宮城県理容組合への講習出張へ行ってきました、若旦那度々、留守にしておりまして申し訳ごさいません。

2019.07.31 Hair Station KOSEKI南陽市
7月も末な昨今 宮城への講習出張 ナウなカット グット..:2019.07.31
▼マーク

夏のお菓子の定番は

毎日暑い猛暑の日々、いかがお過ごしでしょうか。私も療養中とはいえ、1か月も寝てるとさすがに家人の対応もつっけんどんになり、臨界点間..

夏のお菓子の定番は:2019.07.30
▼マーク

公民館周辺のお店

お久しぶりの「公民館周辺のお店」シリーズです。 「サイクルショップキの字屋」椚塚1321-1 0238-43-3174..

2019.07.30 赤湯公民館日記南陽市
公民館周辺のお店:2019.07.30
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。蒸し蒸し暑い天気です。外で作業される方は、熱中症対策に水分、塩分をとるようにして下さい。気を付けてお過ごし..

2019.07.30 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.07.30
▼マーク

お盆限定オードブルのご案内

今年の夏は冷夏だなんてどこかから聞こえてきていましたが…急に暑くなってきましたね。夏は夏らしく、暑くないと!と思いつ..

お盆限定オードブルのご案内:2019.07.29
▼マーク

年は取りたくないニャー

私もめでたく?還暦を迎え、体力の衰えを感じる今日この頃です。そんな折、先月末のことですが、右顔面に「つづらご」が出て、悲惨な日々を..

年は取りたくないニャー:2019.07.28
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。今日もやはり暑いです。夏〜〜〜〜〜、という感じです。 図書館が開館するのをギャラリーで待つ高校生..

2019.07.26 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.07.26
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。夏っぽくなってきたなぁ〜と感じる天気です。 今週は多くの皆様にアクセスいただいています。ありがと..

2019.07.25 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.07.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る