ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

館報第102号発行!

夕鶴の里館報第102号〈6月20日)を発行しました。 今月号は、主に5月、6月に開催されたイベントの記事を 掲載しておりま..

館報第102号発行!:2019.06.27
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、今(15:44現在)は小雨が降っています。 今日はロビーに高校生の姿が見えます。聞けばテスト期間中とか。そ..

2019.06.27 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.06.27
▼マーク

満腹

今日の天気は、晴れです。明日、明後日からまた天気が崩れそうなので、大切な日差しですね。 今日も美味しいものを頂戴しました..

2019.06.26 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2019.06.26
▼マーク

お知らせ

健康増進法の一部改正に伴い受動喫煙防止のため令和元年7月1日より敷地内全て禁煙となります。ご了承ください。

お知らせ:2019.06.26
▼マーク

お蚕様 3週間目!

お蚕様が夕鶴の里にきて本日で3週間たちます。先週の日曜日(6/23)あたりから繭を作り始めました(^^♪ お蚕様の様子は夕鶴の里..

お蚕様 3週間目!:2019.06.26
▼マーク

7月の定休日 こりゃぁ大変だぁ ナウなカット グットな..

日に日に暑さが増す今日この頃7月は若旦那不在日が多く「おぃおぃ、いついるんだよぉ」申し訳ございません。今回は若旦那不在日を写真で添..

2019.06.25 Hair Station KOSEKI南陽市
7月の定休日 こりゃぁ大変だぁ ナウなカット グットな..:2019.06.25
▼マーク

市立図書館より

「あれ?いつもと雰囲気が違う」と思ったら、ブラインドが閉まっていたのです。今日は初めて図書の予約をしました。新着図書を知らせる壁新..

2019.06.25 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館より:2019.06.25
▼マーク

おはようございます

今日の天気は、曇りのような、晴れのような。やはり湿度が高いような気がします。 夜、暑いのか、涼しいのか分からない感じで寝..

2019.06.25 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2019.06.25
▼マーク

もうこんな季節になりました

「赤湯温泉盆踊り大会」のお知らせです。子供会はもちろん、赤湯地区の団体であれば誰でも参加できます!参加希望の団体さんは公民館で申込..

2019.06.24 赤湯公民館日記南陽市
もうこんな季節になりました:2019.06.24
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、曇りです。湿度が高く、夕方からは雨の予報です。 昨日、避難訓練を実施しました。出火場所を確認、119番への..

2019.06.21 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.06.21
▼マーク

日本土地家屋調査士会連合会 第76回定時総会

先日、令和元年6月18・19日と東京ドームホテルにて日本土地家屋調査士会連合会 第76回定時総会が行われ参加してきました。今回は役..

日本土地家屋調査士会連合会 第76回定時総会:2019.06.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る