ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

GW限定メニュー!

こんにちは!みなさん明日から10連休の方も多いと思います。充分お楽しみください!明日からのGW、期間限定メニューをご提供させていた..

GW限定メニュー!:2019.04.26
▼マーク

烏帽子山さくら情報 十三乃二

桜の種類によって、今が盛りと咲いている花、今から咲こうとしている花がありました。そして。今日は鳥たちがとてもおしゃべりでした。

2019.04.26 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら情報 十三乃二:2019.04.26
▼マーク

烏帽子山さくら情報 十三

今日の天気は、雨のち曇り、のようです。 桜がどうなったか見に行ったのですが、雨でだいぶ花が散ってしまっていました。薄暗い..

2019.04.26 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら情報 十三:2019.04.26
▼マーク

たとえば、さくら

ポエマーと呼ばれました(笑)ポエマーという呼び方よりも詩人という呼び方の方が、断然(?)格上のような気がするのは、私が日本人だから..

2019.04.25 赤湯公民館日記南陽市
たとえば、さくら:2019.04.25
▼マーク

烏帽子山さくら情報 十二

今日の天気は、曇り時々小雨です。外は湿度が高く、もわっとしたあたたかさです。 烏帽子山の桜は昨日から散り始めです。一枚目..

2019.04.25 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら情報 十二:2019.04.25
▼マーク

結城先生生誕百周年記念しだれ桜満開

昭和51年5月24日に結城豊太郎先生の生誕百周年記念として植栽された「吉野しだれ」が満開です。遺徳顕彰会報第4号には「結城先生は桜..

結城先生生誕百周年記念しだれ桜満開:2019.04.24
▼マーク

館報100号発行!

皆様にご支援いただきまして夕鶴の里『鶴の便り』が100号を発行することができました。ありがとうございます。 今回の館報は今年度、..

館報100号発行!:2019.04.24
▼マーク

第45回桜まつりソフトオリエンテーリング大会

4月21日(日)烏帽子山公園にて「第45回桜まつりソフトオリエンテーリング大会」が開催されました。肌寒い朝でしたが半そでになって野..

2019.04.23 赤湯公民館日記南陽市
第45回桜まつりソフトオリエンテーリング大会:2019.04.23
▼マーク

企画展「結城先生が結んだ縁」にお越しください。

 結城先生がいろいろな立場で結ばれた「縁」を、記念館の貴重な資料から展示しています。先日は京都から「結城先生と父の縁」を..

企画展「結城先生が結んだ縁」にお越しください。:2019.04.19
▼マーク

烏帽子山定点観測4

気温がぐんぐん上がり、数時間で景色が変わるほど、さくらが一気に咲き始めました。鳥害もほとんどなく花芽の数も十分だそうです。耳を澄ま..

烏帽子山定点観測4:2019.04.19
▼マーク

4月 春がやっときましたーーーーーー

先週は思いがけずに雪が続き、春は遠いと感じていましたが…烏帽子山の桜も開花しました。ただ今、当店前の梅の木は満開!チューリップも咲..

2019.04.18 Hair Station KOSEKI南陽市
4月 春がやっときましたーーーーーー:2019.04.18
▼マーク

鳥居の大注連縄架け替え

青空の下、注連縄の架け替えが行われました。

2019.04.18 赤湯公民館日記南陽市
鳥居の大注連縄架け替え:2019.04.18
▼マーク

烏帽子山さくら情報 十一

今日の天気は、晴れ、晴天です。昨日からの晴天で、桜が一気に咲いた模様。こちらは午前中の烏帽子山の様子です。このままいけば、日曜日は..

2019.04.18 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山さくら情報 十一:2019.04.18
▼マーク

☆春の住宅相談会開催(三浦建設工業)

桜 満開が待ち遠しい季節となりました!当社は、今週20日(土)〜21日(日)住宅相談会を開催いたします。お気軽においで下さいませ。..

☆春の住宅相談会開催(三浦建設工業):2019.04.17
▼マーク

満腹

ここはやはり桜にちなんだものを食さねば。辰巳屋牛肉店(0238-43-2029)の『千本桜コロッケ』(期間限定、だったような&h..

2019.04.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2019.04.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る