ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

満腹

龍上海本店(0238-43-2952) からみそラーメンとからみそチャーシュー大盛。 天使と悪魔の戦いのようなものが脳内..

2019.02.02 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2019.02.02
▼マーク

こんばんは

今日の天気は、午前中はもっさもっさの雪、午後からは曇りでした。「今日の記事更新はないだろう」と思っていた方も多いかと思います。が。..

2019.02.02 赤湯公民館日記南陽市
こんばんは:2019.02.02
▼マーク

ひな人形の展示をしました

本日より資料館3階でひな人形の展示をしております。 お雛様を飾るといつもより華やかな雰囲気です。 同フロアにて特別展『三女学..

ひな人形の展示をしました:2019.02.02
▼マーク

特別展は明日からです

夕鶴の里特別展「三女学校の裁縫教育展」は明日より開催です。現在、開催に向けて準備中です。皆様のお越しをお待ちしております!

特別展は明日からです:2019.02.01
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、曇りです。と、思ったら雪が降っていました…。 じんだん本舗蠡膵勝淵侫蝓璽瀬ぅ筌0120-8..

2019.02.01 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.02.01
▼マーク

期間限定メニューのお知らせ

おはようございます。早いもので、2月に入りました。期間限定メニューのお知らせです。【A】山形産トンカツコース:1800円(税別)ス..

期間限定メニューのお知らせ:2019.02.01
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。「春がきたのか?」と思うくらいの晴れっぷりです。 今日は、社会福祉協議会赤湯支部による「ふれあい..

2019.01.31 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.01.31
▼マーク

読む。読む。

図書館から本を借りてきました。「教場2」「教場0」長岡弘樹:著「教場」を読んだ時、人間性がざわざわと…「恐ろしい」と..

2019.01.30 赤湯公民館日記南陽市
読む。読む。:2019.01.30
▼マーク

特別展開催前の作業の様子

特別展「三女学校の裁縫教育展」は今週土曜日から開催します。その前に前回の特別展「九里裁縫女学校 裁縫の学び方展」で展示されていた資..

特別展開催前の作業の様子:2019.01.30
▼マーク

2月 定休日 ナウなカット グットなパーマ 顔そりでつ..

鬼は外〜福は内〜若旦那不在日がございます。ご確認よろしくお願いします。2月19日(火) 20日(水) 26日(火)27..

2019.01.30 Hair Station KOSEKI南陽市
2月 定休日 ナウなカット グットなパーマ 顔そりでつ..:2019.01.30
▼マーク

満腹

来々軒(0238-43-3164)のラーメンです。先日、南陽市のフェイスブックで「ラーメンカードラリー」を達成された方を拝見しまし..

2019.01.30 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2019.01.30
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れです。個人的にあたたかいのは大好きなのですが…。今週末には「雪灯りまつり」が開催されます。ちょっと..

2019.01.30 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2019.01.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る