ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

公民館周辺のお店 夜の店編2

なかなかその次がでない、夜の店編です。夜の店編1は6月にアップしていました。(ご確認どうぞ)居酒屋酔太朗(赤湯942 0238..

2018.11.12 赤湯公民館日記南陽市
公民館周辺のお店 夜の店編2:2018.11.12
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れと曇りの間のような天気です。 写真は昨日のクリーン作戦の時の紅葉です。今を盛りとした美しさでした。そし..

2018.11.12 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2018.11.12
▼マーク

こんばんは

今日の天気は、早朝の道路は雨で濡れていましたが、その後は気持ちのいい晴れの天気でした。赤湯地区の皆様におかれましては、早朝からのク..

2018.11.11 赤湯公民館日記南陽市
こんばんは:2018.11.11
▼マーク

そば打ち体験

先日、2つの青年会議所さんによる交流会としてそば打ち体験が行われました。先生のデモンストレーションを見てもらってから次は自分たちで..

そば打ち体験:2018.11.11
▼マーク

記念館の庭の紅葉も鮮やか 秋になると 詩「ゆずり葉」が

ゆずり葉ー河井酔茗ー子供たちよこれは譲り葉の木ですこの譲り葉は新しい葉が出来ると入り代わってふるい葉が落ちてしまうのです こんなに..

記念館の庭の紅葉も鮮やか 秋になると 詩「ゆずり葉」が:2018.11.10
▼マーク

いよいよ

11月11日(日)赤湯公民館えくぼプラザのイルミネーション点灯式が開催されます。その下準備を本日行っております! 注:工事現場では..

2018.11.09 赤湯公民館日記南陽市
いよいよ:2018.11.09
▼マーク

学び、学ぶ、学べば、学べ ナウなカットグットなパーマ..

仙台でお顔そりのカミソリの講習日々、道具も技術も進化しております

2018.11.09 Hair Station KOSEKI南陽市
学び、学ぶ、学べば、学べ  ナウなカットグットなパーマ..:2018.11.09
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、曇りです。 こちらは昨日の市立図書館の様子です。赤湯幼稚園の皆さんが来て下さいました。図書館のおねえさんの..

2018.11.09 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2018.11.09
▼マーク

風景

samidareさんからアドバイスをいただき、また写真をアップ出来るようになりました。 この写真は過日に写したものです。..

2018.11.08 赤湯公民館日記南陽市
風景:2018.11.08
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、ちょっと風が強いようでしたが、良い天気でした。 こんな良い天気に淋しいニュースです。華ちゃんが海外(ブータ..

2018.11.08 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2018.11.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る