ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

書道教室のお知らせ

アビコ洋品店2階で書道教室を開催しています。年賀状に筆で宛名が書ければ素敵だな、と毎年思っています、が…。

2018.10.24 赤湯公民館日記南陽市
書道教室のお知らせ:2018.10.24
▼マーク

公民館周辺のお店

ちょっと小雨が降っていたので、車でブーブー。アビコ洋品店(二色根64-2 0238-43-2491)今の季節は冬に向けての羽織も..

2018.10.24 赤湯公民館日記南陽市
公民館周辺のお店:2018.10.24
▼マーク

おはようございます

今日の天気は、曇りです。でも、昨日よりは暖かい感じがします。それなのに、セーターを着ている…。あつい…..

2018.10.24 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2018.10.24
▼マーク

第4回施設活用文化講座は「舌上有龍泉」 山形大学三上教..

「舌上有龍泉」(ぜつじょうりゅうせんあり)と読み、禅の言葉であると御殿守石岡要蔵氏に解説していただいた。三上先生はどのようにお話し..

第4回施設活用文化講座は「舌上有龍泉」 山形大学三上教..:2018.10.23
▼マーク

赤湯さんぽ

「屋内に居るより外の方があたたかい」と思いながら、てくてく。ただ散歩に出たわけではありません。お仕事ですよ。途中で、棗がたわわに実..

2018.10.23 赤湯公民館日記南陽市
赤湯さんぽ:2018.10.23
▼マーク

おはようございます

今日の天気は、晴れるのでしょうか?今は霧が濃くて寒い色で覆われています。半冬仕様の服装でいます。さすがにセーターは時期が早いかな&..

2018.10.23 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2018.10.23
▼マーク

食欲の秋

秋は美味しいものがいっぱいですね。秋ではなくても、美味しいものがいっぱい、なのですが。。。秋のケーキと言えば、モンブラン。『萬菊屋..

2018.10.22 赤湯公民館日記南陽市
食欲の秋:2018.10.22
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れ、てきました。今朝はとても寒かったですね。烏帽子山の木々も色づき始めてきました。そのうちお邪魔して写真をアップし..

2018.10.22 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2018.10.22
▼マーク

こんばんは

今日の天気は、秋晴れのいい天気でしたね。皆さん、日中は何かしら楽しい時間を過ごされましたか?さて、今日は十三夜。芋名月。昨日ある会..

2018.10.21 赤湯公民館日記南陽市
こんばんは:2018.10.21
▼マーク

夕鶴の里 館報第94号発行!

夕鶴の里館報第94号を発行しました。今号は「民話まつり」「子どもまつり」そして、19日より始まりました特別展について書いています。..

夕鶴の里 館報第94号発行!:2018.10.20
▼マーク

B家具アウトレット iizuka 『こたつ祭り!』開..

日に日に気温が下がり、暖かいお鍋が美味しい季節になってきました。【家具のいいづか】では10/20(土)より10/28(日)までの..

B家具アウトレット iizuka  『こたつ祭り!』開..:2018.10.20
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・10月20日、21日)

明日と明後日の2日間、米沢市にある上杉城史苑にて久々に大浦葡萄酒の試飲即売会を行います。リニューアルした新酒「THE YAMAGA..

2018.10.19 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・10月20日、21日):2018.10.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る