ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

市立図書館「ぬいぐるみおとまり会」

こんにちは。今日の天気は、曇り、湿度が高いけれど風もあるので、そのうちこっそりエアコンの冷房を切ってしまおうと思っています。BEK..

2018.07.13 赤湯公民館日記南陽市
市立図書館「ぬいぐるみおとまり会」:2018.07.13
▼マーク

赤湯小中学校の児童生徒が記念館の庭の除草

赤湯小中学校の児童生徒のボランティア活動として、20数名の児童生徒が来館、記念館の庭の除草をしてもらった。なかなか職員では手が回ら..

赤湯小中学校の児童生徒が記念館の庭の除草:2018.07.13
▼マーク

こんばんは

こんな時間に更新ですか?そうなんですよ。今日は赤湯まっすぐ見守り隊の総会がありました。子供たちやご年配の方を見守っていただく皆様と..

2018.07.12 赤湯公民館日記南陽市
こんばんは:2018.07.12
▼マーク

一服の涼菓

今年イチオシの夏の商品は、わらび餅です。オーソドックスにきな粉と黒蜜でお召し上がりいただきたい一品です。本わらび粉とそれだけでは高..

一服の涼菓:2018.07.12
▼マーク

こんにちは

はっ!!しまった!「ほぼ毎日更新」が売りだったのに!昨日は更新しないまま終わり、そして今日も危うく更新しないまま終わろうと&hel..

2018.07.11 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2018.07.11
▼マーク

4年ぶりのテレビ出演 ナウなカットグットなパーマ お顔..

ウチの社長が本日急遽、テレビ出演致しました!5年と4年前におきた河川の氾濫のその後の備えの取材でした。ウチでは、教訓を活かし、いつ..

2018.07.10 Hair Station KOSEKI南陽市
4年ぶりのテレビ出演 ナウなカットグットなパーマ お顔..:2018.07.10
▼マーク

今年で4回目 宮城大学のゼミの学生が見学

毎年のように来館し、結城先生の生き方やふるさとへの貢献、地域づくりなどを学びにくる宮城大学の田邉先生のゼミの学生が今年も来館した。..

今年で4回目 宮城大学のゼミの学生が見学:2018.07.10
▼マーク

こんにちは

今日の天気は、晴れ、です。暑いですが、あまり湿度は感じられません。 豪雨で被害に遭われたみなさまにはお見舞い申し上げます..

2018.07.09 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2018.07.09
▼マーク

梅雨のみち

なんとなく好きな空間。この下をくぐるのが好き、なのか、下から上(空)をのぞくのが好き、なのか、その先が好きなのか分かりませんが、好..

2018.07.06 赤湯公民館日記南陽市
梅雨のみち:2018.07.06
▼マーク

梅雨のみち

華ちゃんのおススメスポットに行って来ました。烏帽子山公園の駐車場の脇道に紫陽花が咲いています。雨を重ねると色を増す紫陽花。見ごろで..

2018.07.06 赤湯公民館日記南陽市
梅雨のみち:2018.07.06
▼マーク

おはようございます

今日の天気は、曇りです。外に居ると風も吹いて、半袖では涼しいくらいです。昨夜は蒸し暑くもなくゆっくり眠られました。おかげさまで、夢..

2018.07.06 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2018.07.06
▼マーク

かわいい2セットの生きものの石の彫刻

7月1日から、高橋朗氏(市内赤湯出身)の石の彫刻が街のあちこちに飾られている。記念館にも2セットの彫刻群が設置された。2セットとも..

かわいい2セットの生きものの石の彫刻:2018.07.05
▼マーク

公民館周辺のお店

風が強く、目にゴミが入って泣きながらも、てくてく。糸柳(二色根7-26 0238-2426)白い暖簾をくぐって店内へ。落ち着いた..

2018.07.05 赤湯公民館日記南陽市
公民館周辺のお店:2018.07.05
▼マーク

おはようございます

今日の天気は、曇りのような晴れのような…。湿度は相変わらず高いです。 さて、宣伝です。「あかゆ温泉ゆのまち..

2018.07.05 赤湯公民館日記南陽市
おはようございます:2018.07.05
▼マーク

大相撲南陽場所

朝から晩までサウナのような今日この頃、皆様お元気でお過ごしでしょうか?私見ですが、今まで好き勝手やってきた人間たちを、母なる地球が..

大相撲南陽場所:2018.07.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る