ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

むつみ荘40周年記念ワインパーティー

当社から歩いて5分位のところにあるむつみ荘さんの40周年特別企画のワインパーティーに出店しました。ワイン好きの方々が60名ほど集ま..

2017.11.01 大浦葡萄酒南陽市
むつみ荘40周年記念ワインパーティー:2017.11.01
▼マーク

11月12月の定休日です

あっという間に年度末ですね。寒い日が続きます。ご自愛しお過ごしくださいね。#ヘアステーションコセキ # もう年度末 # ご予約はお..

2017.10.31 Hair Station KOSEKI南陽市
11月12月の定休日です:2017.10.31
▼マーク

貧乏人の・・・

昔の格言で「貧乏人の子沢山」といいましたが、最近は子育ても大変で、なかなか時間潰しの子作りも出来ないようですね。「親はなくとも子は..

貧乏人の・・・:2017.10.31
▼マーク

すもものワイン新酒

来月の16日から解禁になる今年生産した新酒の「すもものワイン」。今年から今までより目立つように首掛けを付けての販売になります。若々..

2017.10.30 大浦葡萄酒南陽市
すもものワイン新酒:2017.10.30
▼マーク

happy Halloween

# happy Halloween # ヘアステーションコセキ

2017.10.30 Hair Station KOSEKI南陽市
happy Halloween:2017.10.30
▼マーク

市民から寄贈の「舌上有龍泉」 傷みがひどく修復ができる..

市民から「舌上有龍泉」の書の寄贈の申し出があった。私の大好きな書であり一目見て寄贈をお願いした。この言葉には、「殺人不見血」と続く..

市民から寄贈の「舌上有龍泉」 傷みがひどく修復ができる..:2017.10.30
▼マーク

プッチーニのかぼちゃでランタンづくり 10月の土曜自由..

定員いっぱいの25名の参加者があり、10月の土曜自由塾として「かぼちゃでランタンづくり」を行った。親子で参加した児童もおり、和気あ..

プッチーニのかぼちゃでランタンづくり 10月の土曜自由..:2017.10.29
▼マーク

家具のいいづか土日も営業中。

ここ最近の南陽市は朝晩はもうすっかり暖房は必須な季節となりました。体調を崩しやすい季節でもあります、気を付けていきたいものですね。..

家具のいいづか土日も営業中。:2017.10.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る