ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽市商工まつり2017のお知らせ

******************** 南陽市商工まつり2017のお知らせ********************開催日/平成..

2017.09.07 南陽市商工会南陽市
南陽市商工まつり2017のお知らせ:2017.09.07
▼マーク

粗濾過(デラウェア2017)

デラウェアの仕込みが一段落して、お盆前に仕込んだワインの粗濾過作業です。今年の「赤湯ヌーヴォー(白)」になるタンクから始めています..

2017.09.06 大浦葡萄酒南陽市
粗濾過(デラウェア2017):2017.09.06
▼マーク

新潟日報で「刀剣展」が紹介 新潟県から3組が来館

三条市から来館した方は「日本刀に関心があり、いろんな所へ観に行っております。今日はまた新しい発見と出会いができ嬉しい限りです。南陽..

新潟日報で「刀剣展」が紹介 新潟県から3組が来館:2017.09.06
▼マーク

今週末は

赤湯ふるさと祭りですね。ヘアステーションコセキもお祭り参加いたします# 祭り好き # お祭りヘア # てるてる坊主 # 晴れると良..

2017.09.05 Hair Station KOSEKI南陽市
今週末は:2017.09.05
▼マーク

飛んだ〜ペットボトルロケットが 8月の土曜自由塾

1週間延期して開催した土曜自由塾「ペットボトルロケット」に19名の児童が参加。なかなかうまく飛ばせない参加者もいたが、最長15メー..

飛んだ〜ペットボトルロケットが 8月の土曜自由塾:2017.09.02
▼マーク

Welcome

中川公民館の平成30年度の予定を掲載しています 

2017.09.02 中川公民館南陽市
Welcome:2017.09.02
▼マーク

B家具アウトレット iizuka 『K点越え!創業祭..

本日9/2(土)より 【創業54年 大創業祭】 を開催します。 山形は食欲の秋!芋煮のシーズン到来で、ワクワクしたシーズ..

B家具アウトレット iizuka  『K点越え!創業祭..:2017.09.02
▼マーク

大盛況の「大人の論語教室」50名近い参加者 心にしみい..

いよいよ「大人の論語教室」がスタートした。50名近い参加者で会場は満席。会費を払って、運営も準備も有志の手でスタートし、これから長..

大盛況の「大人の論語教室」50名近い参加者 心にしみい..:2017.09.01
▼マーク

今年の夏は・・・

今年の夏は後半めっきり涼しくなりましたが、気にしないで私の大好きなスイカを近所のヤマザワより10回以上購入し、満喫することができま..

今年の夏は・・・:2017.08.31
▼マーク

いよいよ31日に「大人の論語教室」が始まる

29日現在43名の申込みがあり、臨雲文庫のスペースから考えると心配になってきた。50名近い参加者となるだろうと予想しているが、世話..

いよいよ31日に「大人の論語教室」が始まる:2017.08.30
▼マーク

日本銀行仙台支店 副島豊支店長が来館

今年度新しく着任の日本銀行副島豊支店長が来館し記念館を見学していかれた。十分な時間ではなかったが記念館を案内した。日本銀行の大先輩..

日本銀行仙台支店 副島豊支店長が来館:2017.08.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る