ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ポイントアップにいかが?

今週の日曜は「母の日」。皆さん感謝をちゃんと表してます?男は黙って気持ちで思っているもんだ!じゃ、邪魔よ。女の人って何かしらの方法..

2017.05.10 Hair Station KOSEKI南陽市
ポイントアップにいかが?:2017.05.10
▼マーク

満を持して新発売

長〜〜〜かった黄金週間も終わり、やっと一息ついてます。烏帽子山の桜もまあまあで、好天も続き 人出もよく、連休も並びの関係か例年より..

満を持して新発売:2017.05.10
▼マーク

先行立会(国道編)

ただ今、「法務局備付地図作成作業」が南陽市赤湯駅東地区において行われており、本日より先行立会が始まりました。本日は国道の境界確認で..

先行立会(国道編):2017.05.09
▼マーク

大森林祭 ご来場ありがとうございました

5月7日(日)今年で11回を数える 当支援センターの一大イベント「大森林祭」は県内各地から大勢の来場者で賑わって、終了いたしまし..

大森林祭 ご来場ありがとうございました:2017.05.09
▼マーク

第15回 民話の語り駅伝

今年も、20名の語り部さんたちが、襷を繋いで語りをする「民話の 語り駅伝」を開催いたします。小学生の語りから大人まで語りまで楽しめ..

第15回 民話の語り駅伝:2017.05.09
▼マーク

さくらんぼの予約を間もなく開始します

今年も美味しいサクランボの季節となりました。『山形くだもの倉庫』では地元山形産のさくらんぼをリーズナブルな価格で産地直送しておりま..

さくらんぼの予約を間もなく開始します:2017.05.08
▼マーク

健康住宅通信ご覧ください(三浦建設工業)南陽市

GWも天候に恵まれ行楽日和でした。今日から仕事開始の方がほとんどでしょうか。また、通常の生活・・・ 頑張りましょう。。さて、当社の..

健康住宅通信ご覧ください(三浦建設工業)南陽市:2017.05.08
▼マーク

ブラック・クイーンの展葉

ハウス栽培のぶどうに比べるとまだまだ遅いですが、露地栽培の赤ワイン用ぶどう品種ブラック・クイーンが展葉期を迎えてます。この時期風の..

2017.05.07 大浦葡萄酒南陽市
ブラック・クイーンの展葉:2017.05.07
▼マーク

置賜地区高等学校総合体育大会(陸上競技大会)

5月6日・7日の二日間にわたり、米沢市営陸上競技場を会場に置賜地区高等学校総合体育大会陸上競技大会が行われ、末娘が三段跳び、走り幅..

置賜地区高等学校総合体育大会(陸上競技大会):2017.05.07
▼マーク

語り部養成講座 受講生募集!

今年度も、夕鶴の里語り部養成講座が行われます!語りに興味のある方、是非、受講してみませんか?大人の部と子どもの部に分かれ、講師の方..

語り部養成講座 受講生募集!:2017.05.07
▼マーク

第54回山形県通信陸上競技大会

本日、米沢市営陸上競技場にて第54回山形県通信陸上競技大会が行われ、末娘が出場しました。高校生になって初めての公式大会でしたが、思..

第54回山形県通信陸上競技大会:2017.05.04
▼マーク

黄桜満開です!!

夕鶴の里の近くの黄桜が満開になりました! 今が見頃です。お近くの方は、是非足をお運び いただき、ご覧ください ヽ(^o^)..

黄桜満開です!!:2017.05.04
▼マーク

B家具アウトレット iizuka 『電撃決済セール』..

5/3(祝)より【電撃 決算セール】 を開催中です。 ゴールデンウィークに突入しましたが、家具のいいづかはゴールデンウィ..

B家具アウトレット iizuka  『電撃決済セール』..:2017.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る