ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

準備してますか?

気づけばもうすぐバレンタインデー!!思い切ってチョコ渡そうと思ってるその前に…せっかくの可愛い顔にうぶ毛ボーボーじゃダイナシですよ..

2017.02.02 Hair Station KOSEKI南陽市
準備してますか?:2017.02.02
▼マーク

むむむ…

おやおや?ちょっとずつ床屋の認知度あがってきたかな?# 女性 # お顔そり # うぶ毛 # 老け顔https://matome.n..

2017.02.02 Hair Station KOSEKI南陽市
むむむ…:2017.02.02
▼マーク

冬まつりの準備が着々 赤湯中学校生徒が雪どうろうづくり

恒例の冬まつりで夜の庭を彩る雪どうろうづくりに今年も赤湯中学校生徒3年生12名が参加。市役所職員の若手3名が指導のもと作業にとりか..

冬まつりの準備が着々 赤湯中学校生徒が雪どうろうづくり:2017.02.01
▼マーク

「のり巻きを作ったよ〜」

1月28日(土)昔のあそびで「のり巻きを作って食べよう!」が 行われました。 のりの上にご飯をのせるときに少し手間取..

「のり巻きを作ったよ〜」:2017.02.01
▼マーク

チョコレートの季節

早いもので睦月も終わり、明日から如月・・・如月といえば14日はバレンタインデー、その日は、当店では「シフォンの日」でもあるんですが..

チョコレートの季節:2017.01.31
▼マーク

2月の定休日のお知らせ

早くも明日から2月です。風邪やインフルエンザがまだまだ流行中のようです。お気をつけください。2月5(日)6(月)、13(月)、19..

2017.01.31 Hair Station KOSEKI南陽市
2月の定休日のお知らせ:2017.01.31
▼マーク

icho cafeワイン会

宮内の熊野大社内にあるicho cafeさんの企画で当社のワイン会を昨日行いました。約20名近いお客さんにワインに合ったicho ..

2017.01.29 大浦葡萄酒南陽市
icho cafeワイン会:2017.01.29
▼マーク

南陽市企業情報発信事業第16弾!

今回ご紹介する企業は「株式会社肉の旭屋」さんです!肉の旭屋さんは、米沢牛枝肉市場に直接の買参権をもつ数少ない肉屋です。店主自ら競り..

南陽市企業情報発信事業第16弾!:2017.01.28
▼マーク

時々届くフラワーアレンジメントの花かご

市内のある方から月に1〜2回、フラワーアレンジメントの花かごが届く。1階ロビーや映像室などに飾らせていただいている。季節を先取りす..

時々届くフラワーアレンジメントの花かご :2017.01.28
▼マーク

いよいよ冬まつり 今年度最後のイベントが開催

これまでにない少ない雪で雪どうろうができるだろうかと心配したが、何とか無事雪灯籠を作ることができそうな降雪で、今日の午後中学生が記..

いよいよ冬まつり 今年度最後のイベントが開催:2017.01.28
▼マーク

Honda 家族の冒険プロジェクト「進め!家族の学校」

Hondaの「家族の冒険プロジェクト」と、吉本パパ芸人達による「PaPa PARK」プロジェクトのコラボで運営されている「進め!家..

Honda 家族の冒険プロジェクト「進め!家族の学校」:2017.01.28
▼マーク

せっせと内職

何かはご来店してからのお楽しみ〜

2017.01.27 Hair Station KOSEKI南陽市
せっせと内職:2017.01.27
▼マーク

健康にやさしい「天然素材の家」三浦建設工業(南陽市)

本日は寒波も少しおさまったような感じです。まだまだ、厳しい冬が続きます。体調管理しっかりしていきたいところです。土地・建物のことは..

健康にやさしい「天然素材の家」三浦建設工業(南陽市):2017.01.27
▼マーク

寒〜い 霧氷がきれいです

今朝は氷点下10度近い気温でカチカチ。庭の木々にも白い花が咲いたようにきれいに霧氷がついている。寒さはもう少し続くのかなあ。

寒〜い 霧氷がきれいです:2017.01.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る