ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

早くも…

ヘアステーションコセキに「鬼」登場!年々あたしも鬼と化しています…福の神(お客様)のご来店お待ちしております。

2017.01.19 Hair Station KOSEKI南陽市
早くも…:2017.01.19
▼マーク

記念館の啓翁桜が開花

山形県が全国一の出荷量を誇る啓翁桜。しなやかな細い枝にたくさんの花が咲きそろう姿がとても華やかである。記念館の啓翁桜が開花した。つ..

記念館の啓翁桜が開花:2017.01.18
▼マーク

あったかいんだからぁ〜

連日の雪片づけでお疲れの事と思います。そんな時には巷で話題の酵素風呂でゆっくり体を癒してはいかがですか?この酵素風呂、冷えにはモチ..

2017.01.18 Hair Station KOSEKI南陽市
あったかいんだからぁ〜:2017.01.18
▼マーク

勉強!

他業種さんでもチラシ一つにしても見ているとイロイロ勉強になります。美味しいし、チラシもかわい〜!

2017.01.18 Hair Station KOSEKI南陽市
勉強!:2017.01.18
▼マーク

好天の中、除排雪も急ピッチ

この大雪で狭まった記念館の駐車場の排雪作業が午後行われた。サンサンと照る(?)青空のもと、急ピッチで作業が行われた。もう雪はたくさ..

好天の中、除排雪も急ピッチ:2017.01.17
▼マーク

久しぶりの青空 臨雲文庫では赤湯幼稚園のお茶教室 美味..

何日かぶりで青空が顔を出し、まぶしいばかりの雪の白さに新鮮さを感じた。今日で7回目の赤湯幼稚園のお茶教室が臨雲文庫で行われた。次回..

久しぶりの青空 臨雲文庫では赤湯幼稚園のお茶教室 美味..:2017.01.17
▼マーク

リンゴ発酵開始

先日仕込んだリンゴの醪が発酵開始しました。蔵の中は、ぶどうの時期の香りとはまた違った甘いリンゴの香りと酵母の香りが混じり合って漂い..

2017.01.16 大浦葡萄酒南陽市
リンゴ発酵開始:2017.01.16
▼マーク

ロマンチック?

ここ数日の雪の量には毎朝驚き、小関除雪隊も頑張っております。そこでミニ雪灯籠をチビすけと若旦那が作りました。ちょっぴりロマンチック..

2017.01.16 Hair Station KOSEKI南陽市
ロマンチック?:2017.01.16
▼マーク

リンゴのジュースとワインの仕込みしてます

冬場はリンゴのジュースやワインを製造してます。地元リンゴ農家さんのリンゴをお預かりして、ジュースの委託加工を行ってます。ストレート..

2017.01.14 大浦葡萄酒南陽市
リンゴのジュースとワインの仕込みしてます:2017.01.14
▼マーク

自然素材の住まい!三浦建設工業(南陽市)

当社「檜の家」は真冬でも毎朝、暖かい。。冬でも素足で生活できます。地震に強い剛床工法、軸組パネル工法、基礎・土間一発打設等、見えな..

自然素材の住まい!三浦建設工業(南陽市):2017.01.14
▼マーク

いよいよスタートしました雛祭り展

今年の雛まつり展は市内金山の上浦さんの力作「傘福」を2階ロビーいっぱいに展示。ぜひご来館を。

いよいよスタートしました雛祭り展:2017.01.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る