ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

完成見学会開催中!三浦建設工業(南陽市)

本日と明後日、モデルハウス完成見学会開催します!自然素材で仕上げた健康住宅をぜひ、ご体感下さいませ。夜間も電話予約いただければ見学..

完成見学会開催中!三浦建設工業(南陽市):2016.11.05
▼マーク

烏帽子山公園の紅葉が真っ盛り

記念館2階の窓から烏帽子山公園が一望できる。秋の日差しを浴びて秋の木々の彩りも鮮やかである。もうすぐ冬かあ〜。

烏帽子山公園の紅葉が真っ盛り:2016.11.04
▼マーク

「雪迎え」はいないかなあ〜?

第2回企画展示が終わった。この企画展示で錦三郎先生が明らかにした「雪迎え」というクモの話を紹介している。錦先生の研究によれば、晩秋..

「雪迎え」はいないかなあ〜?:2016.11.03
▼マーク

B家具アウトレット iizuka 『秋感謝セール』を..

11/3(祝)〜11/13(日)までの期間限定で「秋感謝セール」を開催します。 今回のセールは「家具調こたつ」、「カーペ..

B家具アウトレット iizuka  『秋感謝セール』を..:2016.11.02
▼マーク

WONDASH(わんだっしゅ)が来館 ロビーに素敵な音..

東京音楽大学の3名がひよこプラザの相沢さんと一緒に記念館に来館した。音楽活動をしている3人で、そのうちの一人は宮内出身という。記念..

WONDASH(わんだっしゅ)が来館 ロビーに素敵な音..:2016.11.01
▼マーク

『ヌーヴォーフェスティバル2016』のお知らせ

今年で11回目を迎える『ヌーヴォーフェスティバル 音楽と和飲の夕べ』が11月17日(木)18時〜20時えくぼプラザにて行われます。..

2016.10.31 大浦葡萄酒南陽市
『ヌーヴォーフェスティバル2016』のお知らせ:2016.10.31
▼マーク

家具のいいづか 『安さの秘密!』

今回は『B家具アウトレット』 家具のいいづか 「安さのわけ!」を紹介します。商品は全て【新品】です。が、ちょっと訳ありの為、激安価..

家具のいいづか 『安さの秘密!』:2016.10.31
▼マーク

第2回企画展示「錦三郎と白竜湖」展が閉幕

好評のうちに「錦三郎と白竜湖」展が終わった。正式な数字は出ていないが、来館者も多かったのではと喜んでいる。最終日に来館した女性は「..

第2回企画展示「錦三郎と白竜湖」展が閉幕:2016.10.30
▼マーク

出前講座 漆山ふたば保育園で論語の素読 とっても楽しい..

今年3回目の漆山ふたば保育園への論語の出前講座は今日が最終。園舎に入ると論語を楽しみに待っていたとにこやかに話しかけてくれる園児た..

出前講座 漆山ふたば保育園で論語の素読 とっても楽しい..:2016.10.28
▼マーク

甲州ぶどう

白ワインでは最後の仕込みになる甲州。伝統あるぶどう品種です。9月の長雨が心配でしたが、収穫を迎え例年並みの糖度まで上がりました。明..

2016.10.26 大浦葡萄酒南陽市
甲州ぶどう:2016.10.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る