ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

平成28年度第1回企画展示「結城先生とご家族」 7人の..

企画展示で7人の御嬢さんを紹介している。奥様と7人の御嬢さんとのふれあいを写真や絵はがきを通して探ってみた。ぜひ一度おいでください..

平成28年度第1回企画展示「結城先生とご家族」 7人の..:2016.04.21
▼マーク

4/20烏帽子山公園千本桜の開花情報

4/20南陽市烏帽子山公園千本桜の開花情報です。桜は現在、南側が散り始め、北側が見頃を迎えています。

2016.04.20 南陽市観光協会南陽市
4/20烏帽子山公園千本桜の開花情報:2016.04.20
▼マーク

この美しい女性はだれ? 結城豊太郎先生の御嬢さん

今年度の企画展示「結城先生とご家族」で、奥様と7人の御嬢さんと結城先生との交流に焦点をあて展示している。この展示には7人の御嬢さん..

この美しい女性はだれ?   結城豊太郎先生の御嬢さん:2016.04.19
▼マーク

烏帽子山公園の桜も散り始めました でもまだまだ今年の桜..

記念館の臨雲文庫前にある桜の花びらが風に舞っています。いよいよ桜も散り始めました。気になって烏帽子山公園に登ってみると葉桜の木もあ..

烏帽子山公園の桜も散り始めました でもまだまだ今年の桜..:2016.04.19
▼マーク

烏帽子山公園千本桜状況28.4.18

28年4月18日現在の南陽市烏帽子山公園、さくらの状況は、満開・散り始めになります。

2016.04.18 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園千本桜状況28.4.18:2016.04.18
▼マーク

NCV 9ちゃん大学のパソコンがWindows10にな..

こんにちは。講師の高橋です。2016年4月開催の講習会より、NCV 9ちゃん大学のパソコンがWindows10になりました。パソコ..

NCV 9ちゃん大学のパソコンがWindows10にな..:2016.04.18
▼マーク

山ぶどう搾り

舟形町山ぶどうの会が栽培した山ぶどうで造ったストレート果汁「山ぶどう搾り」。昨年収穫した山ぶどうを当社で委託製造させて頂き、舟形町..

2016.04.17 大浦葡萄酒南陽市
山ぶどう搾り:2016.04.17
▼マーク

赤湯温泉桜まつり点灯式

昨日は「赤湯温泉桜まつり」の点灯式へ出席しました。いやーかんなし風強くて寒がった(>_

2016.04.16 大浦葡萄酒南陽市
赤湯温泉桜まつり点灯式:2016.04.16
▼マーク

地震に強い住宅!三浦建設工業(南陽市)

14日からの熊本の地震・・・地震の怖さをあらためて実感しました。今も余震が続く現地の皆様には心からお見舞い申し上げます。日本全国、..

地震に強い住宅!三浦建設工業(南陽市):2016.04.16
▼マーク

当駐車場より

今年は桜の開花が例年よりかなり早く、赤湯の烏帽子山も満開に近い状態になって来ました。普通まだこの時期咲いてません。当駐車場からも山..

2016.04.14 大浦葡萄酒南陽市
当駐車場より:2016.04.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る