ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

心もほっこり 雪あかりミニコンサート 雪だるまもにっこ..

今年のミニコンサートは昨年に引き続いて「ハーブティ」に出演していただいた。記念館リビーいっぱいに広がる歌声とピアノ、フルートの演奏..

心もほっこり 雪あかりミニコンサート 雪だるまもにっこ..:2016.02.07
▼マーク

小中学生も参加して

6日の午前中4組の親子がスノーランタンづくりに来館、午後は赤湯中の生徒が冬まつりの応援に参加してくれ、夕闇迫るころ、ローソクに灯が..

小中学生も参加して :2016.02.07
▼マーク

いよいよ今日です 記念館冬まつり

昨日夕方9名の赤湯中学校の有志(ボランティアで集まった生徒達)9名が雪灯籠づくりに参加してくれた。気温も下がるなか、元気に雪灯籠づ..

いよいよ今日です 記念館冬まつり:2016.02.06
▼マーク

雪あかりミニコンサートにおいでくださ〜い。素敵なフルー..

2月6日に南陽市の雪灯り祭りに呼応し、結城豊太郎記念館で雪灯籠をつくり、館内ロビーではミニコンサートを開催する。今回は昨年度に引き..

雪あかりミニコンサートにおいでくださ〜い。素敵なフルー..:2016.02.06
▼マーク

雛人形展示中♪

今年も、夕鶴の里資料館での雛人形が展示が始まりました。豪華7段雛です!是非、ご覧ください(・▽・)

雛人形展示中♪:2016.02.05
▼マーク

出前養成講座 発表会!

生徒さんの語り発表が終わったあとは、聴きに来てくれた皆さんの感想発表、講師による語りの披露も行われ、今年度の出前養成講座は全日程終..

出前養成講座 発表会!◆2016.02.03
▼マーク

出前養成講座 発表会!

2月1日(月)、2月2日(火)に漆山小学校で出前養成講座の発表会が開催されました。各学年の生徒さんにも発表を聴いてもらうため、班で..

出前養成講座 発表会! 2016.02.03
▼マーク

出前養成講座

1月28日(木)第三回出前養成講座が行われました。今年度最後の講座です。今回は漆山小学校、中川小学校の生徒さん、みんな揃っての講座..

出前養成講座:2016.02.03
▼マーク

只今、建設中! 三浦建設工業(南陽市)

2016年、早いもので2月に入りました。全然、雪の無いお正月・・・もしかして今年は降らないのでは・・?と思っていたら一月の後半、断..

只今、建設中!  三浦建設工業(南陽市):2016.02.01
▼マーク

南陽市商工会報「かがやき」NO.72発行について

南陽市商工会報「かがやき」NO.72を発行しました。ご覧下さい。内容 ・新年のあいさつ ・商工まつり2015 ・各部会の事業紹介 ..

2016.02.01 南陽市商工会南陽市
南陽市商工会報「かがやき」NO.72発行について:2016.02.01
▼マーク

いよいよ今週末2月6日に冬まつり 昨年の祭りを写真でど..

今年は雪が少なくて昨年のような雪灯籠もつくれないかもしれませんが、参考までに昨年の冬まつりの写真をどうぞ。はたして今年のまつりはど..

いよいよ今週末2月6日に冬まつり 昨年の祭りを写真でど..:2016.01.31
▼マーク

『山形ヴァンダジェ2016』のお知らせ

日本有数のワイン産地である山形県の生産者が、自慢のワインをひっさげて東京に集結するイベント『山形ヴァンダジェ 2016』が今年も開..

2016.01.30 大浦葡萄酒南陽市
『山形ヴァンダジェ2016』のお知らせ:2016.01.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る