ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

菊うさぎ好調です

明日は今年最初の 熊野大社恒例《月結び》の日です。3羽のウサギをモチーフに創作した「菊うさぎ」、発売以来約2か月経ちますが、年末年..

菊うさぎ好調です:2016.01.23
▼マーク

ラジオ収録!

1月17日(日)に、東北文教大学の佐藤教授と女子学生が来館し、 FM山形ラジオの収録を行いました。 出演したのは、民話会ゆう..

ラジオ収録!:2016.01.23
▼マーク

夢だった?

午前中あんなに晴れていたのに、午後からまた雪が降り始めた。このまだとかなりの積雪になるのかと心配している。午前中の晴れ間は夢だった..

夢だった?:2016.01.22
▼マーク

NCV「無料パソコン/タブレット教室」講師より「あけま..

年が明け、2016年もあっという間に1月後半に入りました。皆さま新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。写真..

NCV「無料パソコン/タブレット教室」講師より「あけま..:2016.01.21
▼マーク

いよいよ…

今まで雪のない大変珍しい冬を送って来ましたが、いよいよ本格的に降ってきました。今季初長ぐつ登場。この時期までズックでいれて良かった..

2016.01.20 大浦葡萄酒南陽市
いよいよ…:2016.01.20
▼マーク

館報第61号発行しました。

今年も初めての夕鶴の里の館報です。どうぞ、ご覧ください。

館報第61号発行しました。:2016.01.20
▼マーク

第31回市民なわとび大会結果

1月17日(日)市民体育館において「第31回市民なわとび大会」を開催しました。当日は、市内小中学生を中心に延べ2,000人が参加..

第31回市民なわとび大会結果:2016.01.19
▼マーク

市 除雪車 今季、初出動!(三浦建設工業、南陽市)

昨日から降り続いた雪・・・すっかり冬景色・・・やっぱり山形は雪国という事を実感しました。当社も今朝、今季、タイヤショベル除雪、初..

市 除雪車 今季、初出動!(三浦建設工業、南陽市):2016.01.19
▼マーク

こぼれたもみ殻食べる雀

雪に囲まれ孤立無援と思いきやまたも現る工務のお兄さんたち今日も助けられたね もっちぃ そう言えば雀がもみ殻食べていた。食..

こぼれたもみ殻食べる雀:2016.01.19
▼マーク

赤湯にも本格的な雪 寒さに負けず幼稚園児がお茶をたしな..

1月18日からの雪が今日も降っている。積雪は20センチ弱。庭の通路を除雪した。晴れたり降ったりの天気であるが、気温が少し高いのか湿..

赤湯にも本格的な雪 寒さに負けず幼稚園児がお茶をたしな..:2016.01.19
▼マーク

もういいかな

こんな雪の日はもういいかなって思う僕たちは結局外では生きれないんだよね

もういいかな:2016.01.18
▼マーク

珍しく文化的な時間の過ごし方

昨晩はオールナイトニッポンコンサートの観賞で山銀ホールにお出かけでした。間近までラジオでPRしていたので空席が多いのかと思っていた..

珍しく文化的な時間の過ごし方:2016.01.17
▼マーク

そんなに楽しい?

駅にいるあの子たちずっとねスマホ?ゲームかな?列車は来ないよ。僕たちもそうだけど、生きているのってあっという間かもしれない。

そんなに楽しい?:2016.01.17
▼マーク

節電

節電の日々....寒いけど、ハングリー精神だ!これで打たれ強くなるかな

節電:2016.01.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る