ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

新春初売 大盛況開催中

新年、あけましておめでとうございます。元旦より当店の「新春初売」セール大盛況開催中です。早朝の寒い中、多くのお客様にお集まりいただ..

新春初売 大盛況開催中:2016.01.01
▼マーク

本年もSUNFLOWERをご愛顧頂き誠にありがとうございました。おかげさまで仕事納めとなりました。本年も多くの皆さまに支えられた一..

:2015.12.31
▼マーク

2015年度、NCV「9ちゃんニコニコ大学」ご参加の皆..

あっという間に2015年も終わろうとしていますが、12月に開催された【NCVパソコン/タブレット】教室にも多くの方にご参加いただき..

2015年度、NCV「9ちゃんニコニコ大学」ご参加の皆..:2015.12.30
▼マーク

【南陽市商工会】年末年始休館のお知らせ

南陽市商工会から 年末年始休館のお知らせ平成27年12月29日(火)〜平成28年1月3日(日)まで休館となります。ご連絡は、1月4..

2015.12.28 南陽市商工会南陽市
【南陽市商工会】年末年始休館のお知らせ:2015.12.28
▼マーク

方言ガイド!

人間の駅員が方言ガイドのため、本日は13時20分で閉店させて頂きます。『頑張ってね!長靴の紐噛んで、応援するよ!』☆ぴーたー☆

方言ガイド!:2015.12.28
▼マーク

穏やかに記念館の2015年(平成27年)が閉じる

大荒れの天気予報が外れたかのように陽もさすような穏やかな天候で、積雪は5センチ未満、ほとんどゼロに近い状況。記念館も今年最後の1日..

穏やかに記念館の2015年(平成27年)が閉じる:2015.12.27
▼マーク

犬も食わない兄弟げんかってね...このことよ!

てんとピーター、ケージの外で取っ組み合い。あたしは知らないからね。もっちぃ。

犬も食わない兄弟げんかってね...このことよ!:2015.12.27
▼マーク

【駅窓口の年末年始休業のお知らせ】2015年12月30日水曜日〜2016年1月3日日曜日は休業とさせていただきます。【2015年1..

:2015.12.26
▼マーク

12月26日です。これで冬?

今日の午後から冬型となり、雪と風で吹雪になりそうとか。でも午前中は日の光が降り注ぎ、12月とは思えない天候。記念館の庭のムラサキシ..

12月26日です。これで冬?:2015.12.26
▼マーク

予定表

12月28日月曜日は人間の駅員が方言ガイドのため、13時20分ごろから閉店の予定です。冬休みに御予定を立てていらっしゃる皆様、誠に..

予定表:2015.12.25
▼マーク

年末年始休館のお知らせ

2015年も、いよいよ終わりに近づいております。夕鶴の里では、12月29日(火)〜1月3日(日)は年末年始休館となります。なお、1..

年末年始休館のお知らせ:2015.12.25
▼マーク

雪なしイヴ

今年のクリスマスイヴは全く雪がありません。例年この時期真っ白になる田畑も土が出てます。仕事や生活面には大変助かる今年の冬です。公式..

2015.12.24 大浦葡萄酒南陽市
雪なしイヴ:2015.12.24
▼マーク

サンタはどこにいる

来てくれるかな、サンタさん。こんなに晴れてて無理かなぁお願いしてたもみ殻は山ほど届いたけどサンタさんのお顔見ないとね!

サンタはどこにいる:2015.12.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る