ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

お花、花、花 あがとりいい〜

南陽高校さん綺麗なシクラメンありがとう飯豊の長谷川さんいつも立派な生け花ありがとう緊張するとうまくいえないんだ。でもお花うれしい。

お花、花、花 あがとりいい〜:2015.12.12
▼マーク

小学校へ、出前養成講座

今年度も、地元・漆山小学校での、出前養成講座が始まりました。自主事業実行委員会が語りの講師として小学校へ行き、漆山小学校、中川小学..

小学校へ、出前養成講座:2015.12.12
▼マーク

南陽こども芸術祭 夕鶴っ子の会出演!

平成27年度 南陽こども芸術祭が、11月22日(日)に開催されました。語りを学んだ子供たち5名が、「夕鶴っ子の会」として出演しまし..

南陽こども芸術祭 夕鶴っ子の会出演!:2015.12.12
▼マーク

宮城大学事業構想学部学生が来館

宮城大学の学生10名と田邉信之教授が来館した。事業計画学科で金融論を学んでいる学生達である。その熱心さについつい時間をオーバーして..

宮城大学事業構想学部学生が来館:2015.12.11
▼マーク

練馬より撮影隊きたる!

主役は宮内駅舎で僕たちよりも駅を見て感動してたな。ってことは三羽のウサギはわき役かぁ。

練馬より撮影隊きたる!:2015.12.11
▼マーク

リフォームお任せ下さい!(南陽市、三浦建設工業より)

2015年も、もう師走・・・一年、本当に早いものです。雪のない12月、ちょっと嬉しいような・・・年末の大掃除もそろそろ本格的に取り..

リフォームお任せ下さい!(南陽市、三浦建設工業より):2015.12.11
▼マーク

本日は、人間の駅員が方言ガイドのため、10時から13時20分頃までの営業となります。大変、申し訳御座居ませんが、御了承下さいませ。..

:2015.12.10
▼マーク

猫も杓子もクリスマス

ケーキ作りをやめて、ここ数年はクリスマスも他所事でわれ関せずでしたが、そうなると12月は月末(年末)まで静かすぎて、精神的にも余り..

猫も杓子もクリスマス:2015.12.10
▼マーク

友の会研修旅行大盛況 24名の参加申し込み

27年度の研修旅行は結城先生が晩年を過ごされた小田原市で来年の2月15日(月)〜16日(火)実施する。小田原市に当時の住居はないが..

友の会研修旅行大盛況 24名の参加申し込み:2015.12.10
▼マーク

水!

明日、12月9日水曜日は宮内駅お休みです。また、木曜日、お会いしましょう!なお、12月10日木曜日は方言ガイドの為、部分的にお休み..

水!:2015.12.08
▼マーク

お菓子の美味しい季節

すっかり寒くなり、お菓子の美味しい季節になってまいりました。夏から秋にかけて、地下深く潜航し、いろいろ小細工を巡らせていた為更新も..

お菓子の美味しい季節:2015.12.08
▼マーク

あたたかい・・・

今日はあたたかいずね・・・ふう・・・ ☆もっちぃ☆

あたたかい・・・:2015.12.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る