ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

『美白濁』明日から発売

明日12月7日より発売の冬限定無濾過にごりワイン『美白濁』。発売前にお味見を。無濾過特有の味わいの濃さに、出来立てらしい生き生きと..

2015.12.06 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁』明日から発売:2015.12.06
▼マーク

うさぎ三兄妹!

昨夜の、台風のような嵐から一夜明けると、宮内の町は穏やかな天候です、晴れです。三姉弟揃い踏み!☆もっちぃ☆

うさぎ三兄妹!:2015.12.06
▼マーク

ないと!

もっちぃ駅長のナイトに滑り込みセーフ!!! ☆ぴーたー☆

ないと!:2015.12.05
▼マーク

土曜自由塾最終講座「マカロニリースづくり」が大人気 満..

今年度最後の土曜自由塾は、12日10時から「マカロニでリースづくり」を行う予定。定員20名のところに申込みが殺到。定員をオーバーす..

土曜自由塾最終講座「マカロニリースづくり」が大人気 満..:2015.12.05
▼マーク

大荒れ!

宮内は大荒れの天候です。朝から霙、霰、雨・・・そして、今は、雨交じりの大風が吹いています。こんな日は机の下で、じっとしていようかな..

大荒れ!:2015.12.04
▼マーク

夕鶴の里館報 第59号発行

夕鶴の里館報 第59号発行致しました。まゆの里事業での染め織り体験について、写真も添えて掲載しております。是非、ご覧ください(^^..

夕鶴の里館報 第59号発行:2015.12.04
▼マーク

『美白濁2015』瓶詰めしました

間もなくの出荷に備え、2015年産の無濾過にごりワイン『美白濁』の1回目の瓶詰めを行いました。原料ぶどうは贅沢にシャルドネです。し..

2015.12.01 大浦葡萄酒南陽市
『美白濁2015』瓶詰めしました:2015.12.01
▼マーク

いい日だね

三羽見つけられなかったって言ってたけど、いいんだよ。僕たちに会いに来てくれただけでいいんだ。飯豊の温泉に行くんだよね。必ず必ずまた..

いい日だね:2015.12.01
▼マーク

第48回山形県長距離記録会

11月28日(土)NDソフトスタジアム山形において県長距離記録会が開催されました。 小学生の部では、南陽東置賜駅伝Jrが出場し、..

第48回山形県長距離記録会:2015.12.01
▼マーク

社会への貢献は業(なりわい)を精一杯 記念館だより13..

今年度最後の臨雲講座は、山形大学の三上英司教授による「風也塾士規七則」の第3、第4則の解説であった。90分があっという間に過ぎた素..

社会への貢献は業(なりわい)を精一杯 記念館だより13..:2015.12.01
▼マーク

方言ガイド。

本日は人間の駅員が方言ガイドのため、13時20分から15時25分ごろまで閉店致します。☆てん☆

方言ガイド。:2015.11.30
▼マーク

健康にやさしい「天然木」の家 健康住宅通信 2

健康住宅通信を発行いたしました。住んでわかる自然素材・本物の良さ!赤ちゃん、高齢者、そしてペットにもやさしい健康住宅です。

健康にやさしい「天然木」の家 健康住宅通信 2:2015.11.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る