ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今ここに立つ“ふくしま” こころの復興 スイス音楽祭

福島県新地町の鹿狼アルプホルン倶楽部代表の三雲保さんより「震災後、各地の音楽愛好団体から力強い支援をいただいた。感謝と復興の祈り..

今ここに立つ“ふくしま” こころの復興 スイス音楽祭:2015.11.24
▼マーク

お昼時、チモシーをおいしく頂いておりました。ぴーたーは一足お先に終わっていました。明日は定休日お休みです。木曜日にお会いしましょう..

:2015.11.24
▼マーク

遊びに来たよ。もっちぃさん

わあ〜 大きいなあ お相撲さんみたいだなあ おなまえは?

遊びに来たよ。もっちぃさん:2015.11.23
▼マーク

「風也塾子規七則」を学ぶ 結城先生の偉大さを再確認

臨雲講座の最終回は山形大学地域教育文化学部の三上英司教授による「風也塾士規七則」の第3「齋家」、第4の「公民」を解説していただいた..

「風也塾子規七則」を学ぶ 結城先生の偉大さを再確認:2015.11.22
▼マーク

まるくなって。

最近じっとしているこのポーズがお気に入り。

まるくなって。:2015.11.22
▼マーク

『ヌーボーフェスティバル2015』

昨日はボジョレーヌーヴォーの解禁日。それさ合わせて赤湯のヌーヴォ―も楽しむべ、というイベントが昨日えくぼプラザで行われました。約2..

2015.11.20 大浦葡萄酒南陽市
『ヌーボーフェスティバル2015』:2015.11.20
▼マーク

「去年学んだ論語を覚えているよ」

前日に続いての赤湯小児童の記念館訪問。明るく元気よく熱心に説明を聞いている児童に拍手。昨年も3年生の時に来館しており、その時の論語..

「去年学んだ論語を覚えているよ」:2015.11.20
▼マーク

12/13(日) なわとび教室を開催します!

南陽市スポーツ推進委員協議会では、冬場の運動不足解消に子どもから大人まで誰でもできる「なわとび」の普及に力を入れています。 「..

12/13(日) なわとび教室を開催します!:2015.11.19
▼マーク

小学生が次々と来館

11月17日に中川小学校、18日は赤湯小学校の4年生と、社会科学習の一環として見学に来館した。赤湯小学校児童は結城先生寄贈のピアノ..

小学生が次々と来館:2015.11.18
▼マーク

完成見学会のお知らせ

今週末、土日 完成見学会を開催します。日時: 11/21〜11/22時間: 9:30〜17:00会場: 南陽市赤湯森先409-8会..

完成見学会のお知らせ:2015.11.17
▼マーク

るるぶトラベルにてふるさと旅行券第2弾配布中です!!

るるぶトラベルとYahoo!!トラベルにてふるさと旅行券の第2弾が配布されております。詳しくは当館のFacebookから!!h..

るるぶトラベルにてふるさと旅行券第2弾配布中です!!:2015.11.16
▼マーク

今日は

雨が降ってぐずついてますね。少しずつ冬の足音が近づいてきます。ちょっと冬に向けてまん丸になろうかな?明日は午後からの営業です。申し..

今日は:2015.11.15
▼マーク

秋まつり書道展が開幕 南陽市長が決まる

秋まつり書道展が今年も開幕した。結城豊太郎先生がたしなんだ書にちなみ開催している書道展であるが、今年も150点を超える作品が寄せら..

秋まつり書道展が開幕 南陽市長が決まる:2015.11.14
▼マーク

完全完売売りつくしセール開催!!

本日より完全完売売りつくしセールを開催いたします。あいにくの雨模様ですが、楽しみにお越し下さい。

完全完売売りつくしセール開催!!:2015.11.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る