ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

10月25日 菅クラフト教室

「森と暮らしの実習隊・応援隊」として中津川伝統のスゲ笠づくりから生まれたスゲ・クラフト・プロジェクトも今年で4年目。真夏に2回の応..

10月25日 菅クラフト教室 :2015.10.26
▼マーク

土地の境界についての相談会

来る11月27日(土)、午前10時から午後3時まで米沢市の山形地方法務局米沢支局にて「土地の境界についての相談会」を実施いたします..

土地の境界についての相談会:2015.10.26
▼マーク

長井線まつり万歳!

きのうは、フラワー長井線まつりでしたね。たくさんのお友達に会えてうれしかったわ。楽しみにしてました。いつまでも忘れないでね。 ☆も..

長井線まつり万歳!:2015.10.26
▼マーク

結城豊太郎翁を詠ず 南陽吟友会創立40周年記念吟詠大会

結城豊太郎記念館臨雲文庫を教場(練習場)としてスタートした南陽吟友会の創立40周年を記念した吟詠大会が丹泉ホテルで行われた。この吟..

結城豊太郎翁を詠ず 南陽吟友会創立40周年記念吟詠大会:2015.10.26
▼マーク

第46回ジュニアオリンピック陸上競技大会

末娘が昨年に続きジュニアオリンピック陸上競技大会に出場しました。今年はお世話になっている赤湯中学校から3名の選手が出場することがで..

第46回ジュニアオリンピック陸上競技大会:2015.10.25
▼マーク

楽しくかぼちゃのランタンづくり 赤湯小の先生方もお手伝..

土曜自由塾を24日(土)に開催した。今回のかぼちゃのランタンづくりは非常に人気が高く、あっという間に定員オーバーとなり、予備のかぼ..

楽しくかぼちゃのランタンづくり 赤湯小の先生方もお手伝..:2015.10.24
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・10月24日、25日)

24日(土)、25日(日)と米沢市の上杉城史苑にて試飲即売会を行います。城史苑ではかなり久々です。3種類揃った出来立ての『赤湯ヌー..

2015.10.23 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・10月24日、25日):2015.10.23
▼マーク

東京観光

末娘が出場するジュニアオリンピック陸上競技大会の応援を兼ねて東京に来てました。昨年は横浜観光したので今年は東京を半日だけ観光してみ..

東京観光:2015.10.22
▼マーク

南陽菊花会から菊の鉢植え

100年を超える伝統ある南陽菊まつりが開幕した。この菊まつりにちなみ、南陽菊花会会員が丹精こめてつくった菊の鉢植えが今年も届いた。..

南陽菊花会から菊の鉢植え:2015.10.22
▼マーク

元気になるぞ!

お腹の調子がおかしいので、ごはんにおいしいお薬をまぜて食べてるよ。なんだか良くなったみたい。 たくさん走りまわりたいな・・・。

元気になるぞ!:2015.10.22
▼マーク

菊花秋月

1200年の伝統ある東北の伊勢と称される南陽市の熊野大社にて初のフラワーデザイン4人展を開催いたします。103回を誇る「南陽の菊ま..

菊花秋月:2015.10.21
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る