ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ブラック・クィーンの醸し

世間は3連休ですが、おらいは忙しさピークです(*_*; 今日も売店の方へたくさんのお客様どうもおしょうしな。赤湯ヌーヴォーの赤を楽..

2015.10.11 大浦葡萄酒南陽市
ブラック・クィーンの醸し:2015.10.11
▼マーク

今日も雨

昨日は晴れたのに今日は雨連休の中日でのんびりモードです。よし、ゆっくり昼寝するか…。ZZZ☆もっちぃ☆

今日も雨:2015.10.11
▼マーク

民話まつり 大盛況!

10月4日(日)に、夕鶴の里語り部ホールにて行われました第16回「民話まつり」は、100名を超える入場者の方にご来館頂き、おかげ様..

民話まつり 大盛況!:2015.10.08
▼マーク

NCV 10月のパソコン・タブレット講習会の日程です!

こんにちは。芋煮会のシーズンも後半戦に入り、めっきり寒くなって、今年の紅葉は色鮮やかになりそうですね。さて、10月のNCVパソコン..

NCV 10月のパソコン・タブレット講習会の日程です!:2015.10.06
▼マーク

土曜自由塾で今年も開催 好評かぼちゃのランタンづくり

恒例のかぼちゃのランタンづくりを10月24日に開催する。あっというまに定員に達するが、申し込みは10月6日午前9時から電話にて申し..

土曜自由塾で今年も開催 好評かぼちゃのランタンづくり :2015.10.05
▼マーク

現在の甲州

今日も朝早くから忙しく、まだ暗い早朝からぶどう農家さんへトラックで集荷。忙しさは特に赤ワイン用品種が一番多い、今週、再来週がピーク..

2015.10.04 大浦葡萄酒南陽市
現在の甲州:2015.10.04
▼マーク

いよいよ明日!民話まつり

第16回民話まつりが、いよいよ明日、10月4日に開催されます!着々と準備が進んでおります♪(・▽・)文化の秋、懐かしく、温かい民話..

いよいよ明日!民話まつり:2015.10.03
▼マーク

今日は

今日は風も幾分おさまり、少し落ち着きました。連休も終わって、少しのんびりモード、ゆっくり落ち着いて休んでようかな?☆もっちぃ☆

今日は:2015.10.03
▼マーク

参加してみませんか ふるさと講座「丹泉八勝詩画の謎を解..

上杉鷹山公が家臣に描かせた8枚の絵を見ながら、映像で赤湯の歴史をたどってみませんか。そして、現代八景を探してみようとの講座です。ぜ..

参加してみませんか ふるさと講座「丹泉八勝詩画の謎を解..:2015.10.03
▼マーク

ホームページアドレス変更

当事務所のホームページアドレスを下記に変更しました。http://www5.omn.ne.jp/~y0325/ &nbs..

ホームページアドレス変更:2015.10.02
▼マーク

ようやく記念事業報告書が完成

臨雲文庫開庫80周年・結城豊太郎記念館開館20周年記念事業の報告書がようやく完成した。全体で38頁からなり、写真や白川前総裁の講演..

ようやく記念事業報告書が完成:2015.10.02
▼マーク

ワイン仕込み(シャルドネ*10月1日)

今日から一番忙しい10月に突入(^^;)仕込みが始まると1日1日目まぐるしく早く感じますが、日々乗り切って行きたいと思います。10..

2015.10.01 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み(シャルドネ*10月1日):2015.10.01
▼マーク

花職杯2015に出場してまいりました。

9月25.26日と福岡にて「日本花職杯2015」に出場してまいりました。今年も本当に素晴らしい会場で楽しい時間をいただきました(^..

花職杯2015に出場してまいりました。:2015.10.01
▼マーク

花職杯2015に出場してまいりました。

9月25.26日と福岡にて「日本花職杯2015」に出場してまいりました。今年も本当に素晴らしい会場で楽しい時間をいただきました(^..

花職杯2015に出場してまいりました。:2015.10.01
▼マーク

書でつづるトトローンの世界 〜草木塔〜

トトローンこと書家の三森翔鶴さん(当センター副理事長 三森和裕)は、草木塔のへの造詣も深い。自然石に自ら揮毫した草木塔をはじめ、素..

書でつづるトトローンの世界 〜草木塔〜 :2015.09.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る