ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

冷凍果汁仕込みナイアガラ

約2週間ちょい凍らせたナイアガラの果汁を、中心部分の凍ってない非常に濃度の高い部分をポンプで吸い取り、別の発酵タンクへ移しました。..

2015.09.29 大浦葡萄酒南陽市
冷凍果汁仕込みナイアガラ:2015.09.29
▼マーク

新年度カタログ出来てます!

平成27年秋〜28年春のカタログが出来ています。過去5年間ご購入いただいた方にはすでに郵送なっています。ホームページと違いほぼすべ..

新年度カタログ出来てます!:2015.09.29
▼マーク

ベリー・アリカントA2015の赤ワイン

ベリー・アリカントAの赤ワインが順調に発酵が終わり、沈澱物を除く澱引きします。今年もいっぱい出来ました。赤湯ヌーヴォー2015とし..

2015.09.28 大浦葡萄酒南陽市
ベリー・アリカントA2015の赤ワイン:2015.09.28
▼マーク

我が家

かじり棒かじかじ・・・。お水をごっくん!欠かせないものだよ。いたずらもするけど・・・たくましく育ってま〜す。 

我が家:2015.09.28
▼マーク

南陽市商工まつり2015の開催!

<商工まつり広告> shokofes2015.pdf ..

2015.09.28 南陽市商工会南陽市
南陽市商工まつり2015の開催!:2015.09.28
▼マーク

今日は…

今日は晴れが多くなっています。来られる方も多く、はりきっています。少し、あそんでようかな?☆ぴーたー☆

今日は…:2015.09.27
▼マーク

飛び続けるヒコ―キ?

26日、土曜自由塾でスチロールペーパーで飛び続ける(?)ヒコ―キづくりを行った。保護者や祖父母に連れられて多くの小学生が来館。作り..

飛び続けるヒコ―キ?:2015.09.26
▼マーク

催事のお知らせ(山形県観光物産会館・9月26日〜9月2..

明日26日(土)から28日(月)までの3日間、山形市の山形県観光物産会館で催事を致します。こないだから発売開始した出来立ての「赤湯..

2015.09.25 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(山形県観光物産会館・9月26日〜9月2..:2015.09.25
▼マーク

第101回初任科短期課程卒業式

本日、長女がお世話になっている警察学校を無事卒業することができました。家族からすれば短い期間だったように感じますが、本人達は非常に..

第101回初任科短期課程卒業式:2015.09.25
▼マーク

今日は雨・・・

雨の日も好き! ☆もっちぃ☆

今日は雨・・・:2015.09.25
▼マーク

第17回 子どもまつり開催

10月11日(日)午前10時30分より人形劇団あ・いさんをお招きし、子どもまつりを開催いたします。皆さんお誘い合わせのうえ楽しい人..

第17回 子どもまつり開催:2015.09.25
▼マーク

リニューアルしました

今まで弊社の看板商品でした『山形ワイン』の赤、白(甘口)、白(辛口)、ロゼ、4種類をリニューアル致しました。古い歴史を表す為に、昨..

2015.09.24 大浦葡萄酒南陽市
リニューアルしました:2015.09.24
▼マーク

とってもHAPPY!

毎日たくさんのお客様が会いに来てくれて、ありがとうございました。百人を超える来場にもっちぃも感激!これからも末長く応援してね。 ..

とってもHAPPY!:2015.09.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る