ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年も終戦記念の日がやってきた

70回目の終戦記念の日がやってきた。テレビや新聞、インターネットは終戦にまつわる記事を発信している。特にテレビでは何度となく終戦の..

今年も終戦記念の日がやってきた:2015.08.17
▼マーク

大好き

この冷たいペットボトルは、お昼寝のまくらにしたり、コロコロ転がして遊んだり・・・。とても涼しくていい気分です。

大好き:2015.08.16
▼マーク

兄弟

ぼくたちとても似ているので、みんなびっくり!

兄弟:2015.08.15
▼マーク

ごめんなさい。

更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)mお盆になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?宮内駅もたくさんのお客様にご来..

ごめんなさい。:2015.08.14
▼マーク

発酵順調です

今日からお盆です。今年はお盆前にタンク2本分仕込んだのと、2か月前に祖母が亡くなり新盆ということもあり、例年より忙しいお盆になりそ..

2015.08.13 大浦葡萄酒南陽市
発酵順調です:2015.08.13
▼マーク

8月15日結城先生はどこに 記念館だより124号の1

戦後70年、当時の戦争についての論評が新聞、テレビで報道されている。戦前から戦中、戦後と生き抜いた結城先生の晩年を記す書籍や資料が..

8月15日結城先生はどこに 記念館だより124号の1:2015.08.13
▼マーク

ワイン仕込み*デラウェアー(8月11日)

早くもお盆前、今年2回目のワイン仕込み。約3トンのデラウェアーでワイン仕込みを行いました。今年は実割れもなく、本当に甘ごいデラです..

2015.08.11 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*デラウェアー(8月11日):2015.08.11
▼マーク

今日は

今日は曇り。少し涼しいかもしれません。食欲も戻るかな。明日は定休日お休みです。また明後日お会いしましょう。☆もっちぃ☆

今日は:2015.08.11
▼マーク

地域の小中学校の夏休みも追い込みか? 中学生が来館

美術館めぐりが宿題の一つになっている赤湯中学校の3年男子生徒の見学があった。せっかくなので簡単に説明をしたが、卒業した赤湯小学校に..

地域の小中学校の夏休みも追い込みか? 中学生が来館:2015.08.11
▼マーク

真っ白です。

みなさ〜ん 海や山におでかけ 楽しんでますか?真っ黒に日焼けしてますか〜。 

真っ白です。:2015.08.09
▼マーク

花火大会

本日、地元の佐藤病院さんの花火大会が行われました。1企業での花火大会ですが非常に見ごたえのある花火大会です。例年祭り会場付近の先輩..

花火大会:2015.08.08
▼マーク

第36回 東北中学校陸上競技大会1日目

本日、末娘がエントリーしている走り幅跳びが行われました。各選手とも猛暑と風のためか距離が伸び悩んでいたようですが、強い選手はきっち..

第36回 東北中学校陸上競技大会1日目:2015.08.08
▼マーク

もぐもぐ・・・。

おいしいです !今日も元気です!!

もぐもぐ・・・。:2015.08.08
▼マーク

明日は朝市、5時半だよ♪全員集合!

明日は今年の朝市後半戦の一発目です。天気は申し分なさそうなので、6時の花火の前、5時半ころからお客様が大勢で賑やかになってると思い..

明日は朝市、5時半だよ♪全員集合!:2015.08.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る