ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

NCV 7月のパソコン・タブレット講習会の日程です!

こんにちは。今年は遅い梅雨入りとなりましたが、梅雨にふさわしい雲が広がっています。ちょうど小野川ほたる祭りの時期ですので今年も蛍を..

NCV 7月のパソコン・タブレット講習会の日程です!:2015.07.03
▼マーク

記念館の庭もお色直し 庭木の剪定作業が始まる

造園業者に委託している庭木の剪定、今年は記念館の中庭の剪定作業を行ってもらっている。なんとなく人間の床屋さんを思い出すような鋏の軽..

記念館の庭もお色直し 庭木の剪定作業が始まる:2015.07.02
▼マーク

双松バラ園開花情報(7/2)

「南陽のバラまつり」も残すところ、あと4日になりました。週末まで良いお天気が続くようなので、ぜひ足をお運びください。

2015.07.02 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(7/2):2015.07.02
▼マーク

南陽市商工会報「かがやき」no.71の発行について

南陽市商工会報「かがやき」no.71を発行しました。ご覧ください。内容 ・通常総代会 ・従業員表彰式 ・新役員名簿 ・青年部、女性..

2015.07.01 南陽市商工会南陽市
南陽市商工会報「かがやき」no.71の発行について:2015.07.01
▼マーク

『やまがたワインバル2015inかみのやま温泉』のお知..

先週の赤湯に引き続き、今週は隣の上ノ山市でワインバル。去年も出店しましたが、大浦葡萄酒も『やまがたワインバル2015inかみのやま..

2015.06.30 大浦葡萄酒南陽市
『やまがたワインバル2015inかみのやま温泉』のお知..:2015.06.30
▼マーク

寝顔☆

  今日の画像は、昨日の営業終了後のもっちぃ駅長の様子です!寝顔を撮ろうと近づいて1枚ぱしゃり☆また1枚撮ろう..

寝顔☆:2015.06.29
▼マーク

今日は雨

  こんにちは!今日は朝から雨日和。今日もさくらんぼ列車があります!お仕事頑張るぞ〜!!(*^_^*)&nbs..

今日は雨:2015.06.28
▼マーク

押し花体験サロン

明日28日(日)に「バラの押し花サロン」が行われます。色あせない押し花で、オリジナルのコースターやしおりを作ってみませんか。※午前..

2015.06.27 南陽市観光協会南陽市
押し花体験サロン:2015.06.27
▼マーク

今年初めての土曜自由塾「おりぞめあそび」大盛況

記念館に久しぶりに賑やかな子どもの声が飛び交い、土曜自由塾に参加の子ども達が嬉々として活動に参加していた。天候も心配したが雨も降ら..

今年初めての土曜自由塾「おりぞめあそび」大盛況:2015.06.27
▼マーク

やっと梅雨入り!

  こんにちは^^今日の天気は曇り、雨降るかなぁ・・? 山形もやっと梅雨入りしましたね!今年は遅かっ..

やっと梅雨入り!:2015.06.26
▼マーク

第6回「おきたま語りフェスティバル」

6月28日(日)午後1時30分より 第6回「おきたま語りフェスティバル」が開催されます。 会場は、南陽市夕鶴の里 語..

第6回「おきたま語りフェスティバル」:2015.06.26
▼マーク

真正面☆

  こんにちは(*^_^*)今日もあっついですね(~_~;)宮内駅は風が入ると涼しくて気持ちいいです!これから..

真正面☆:2015.06.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る