ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

双松バラ園開花情報(6/24)

一番咲きが終わり、咲き変わりの時期に入っているバラも出てきていますが、今が見ごろを迎えている花もあります。

2015.06.24 南陽市観光協会南陽市
双松バラ園開花情報(6/24):2015.06.24
▼マーク

夕鶴の里 館報第54号

夕鶴の里 館報第54号を発行しましたので、ご覧ください♪

夕鶴の里 館報第54号:2015.06.23
▼マーク

市民応援デーにモンテディオ山形を応援しに行こう!

南陽市応援デーに合わせてモンテディオ山形を応援しに行きましょう! お得なチッケトを準備しています。日 時 平成27年7月25..

市民応援デーにモンテディオ山形を応援しに行こう!:2015.06.22
▼マーク

美アングル

  こんにちは!ぴーたーです!梅雨入りしていないのは東北だけですね〜なんだか取り残されたような気持ちになるから..

美アングル:2015.06.21
▼マーク

茨木敏夫氏長女越田直子さんが来館

7月14日から開催予定の「ふるさとの芸術家 茨木敏夫」展の茨木敏夫氏の長女越田直子さんご夫妻が、茨木氏の遺品等を持参し来館した。ぜ..

茨木敏夫氏長女越田直子さんが来館:2015.06.20
▼マーク

臨雲講座がスタート 第1回は「結城先生ゆかりの市内史跡..

山形県生涯学習財団から助成を受けてスタートした臨雲講座が始まった。第1回は結城先生ゆかりの史跡を巡る講座を開催した。参加者は10名..

臨雲講座がスタート 第1回は「結城先生ゆかりの市内史跡..:2015.06.20
▼マーク

かめ吉!

  こんにちは(*^_^*)久しぶりにかめ吉が出勤しております♪今日が冬眠明け初出勤のかめ吉くんです^^元気に..

かめ吉!:2015.06.20
▼マーク

白い繭のお蚕様も元気です♪

これから繭を作るお蚕様も、あっという間に大きくなりました!今は一番桑を食べる時期になっていますが、来週には繭を作るのではないでしょ..

白い繭のお蚕様も元気です♪:2015.06.19
▼マーク

お蚕様成長期

16日から繭を作り出した蚕たちですが、本日18日には、ほとんどが黄色い繭を作っていました〜!!まぶしに並ぶ黄色い繭、綺麗です(*'..

お蚕様成長期◆2015.06.18
▼マーク

お蚕様成長期

今年度も、まゆの里推進会議の一環として、蚕の飼育を行っております。6月5日に夕鶴の里にやってきました。昨年度までと同じ、白い繭を作..

お蚕様成長期 2015.06.18
▼マーク

今日は

今日の山形は曇り時々晴れ、だそうですが、今曇っていて、いつ雨が降るかわかりません。まだ梅雨入りしていませんが、この後また晴れが続く..

今日は:2015.06.18
▼マーク

バラの育て方講座

6月21日には、双松バラ園にて「バラの育て方講座」が行われます。講師は『京成バラ園芸』の3代目育種家である、武内俊介さんです。午前..

2015.06.17 南陽市観光協会南陽市
バラの育て方講座:2015.06.17
▼マーク

黄色い繭がたくさ〜ん!!

昨日は、1つだけ繭になっていましたが、 今朝見たら、たくさ〜ん繭になっていましたヽ(^o^)丿 びっくりです(@_@;)

黄色い繭がたくさ〜ん!!:2015.06.17
▼マーク

2014年産ナイアガラ

昨年(2014年)仕込んだナイアガラのタンクです。タンクを蓋を開けると素晴らしいナイアガラの香りが(^-^) 今日瓶詰めしました。..

2015.06.16 大浦葡萄酒南陽市
2014年産ナイアガラ:2015.06.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る