ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

休憩

  こんにちはぴーたーです(●^o^●)今日もたくさん遊びました!もちろんお仕事もしてるよ!!たくさん遊んだか..

休憩:2015.05.12
▼マーク

蔵王に泊まろう!キャンペーン

先日、山形県より「蔵王に泊まろう!キャンペーン」ということで案内がありました。全国では箱根山のニュースが頻繁にありますが蔵王につい..

蔵王に泊まろう!キャンペーン:2015.05.11
▼マーク

チモシー美味しい〜

  こんにちは〜(●^o^●)早くも台風が来るようですね(-_-;)天気が悪くなるのは憂鬱です〜今年は台風少な..

チモシー美味しい〜:2015.05.11
▼マーク

記念館開館20周年記念事業 記念イベントのリハーサル ..

5月24日の記念事業がいよいよあと2週間に迫った。今朝は記念イベントに出演する七一登梯組と太鼓ユニット采祭(SAISAI)のリハー..

記念館開館20周年記念事業 記念イベントのリハーサル ..:2015.05.10
▼マーク

  こんにちはもっちぃです!今日はすごく風が強くて肌寒いですね(-_-;)風が大きな声を出して吹いててこわいな..

風:2015.05.10
▼マーク

ぶどうの搾りかす運搬

去年一年間分のぶどうの搾りかすを畑に堆肥として撒きました。毎年行っているこの時期の恒例事業です。去年の搾りかすは堆肥として今年のぶ..

2015.05.09 大浦葡萄酒南陽市
ぶどうの搾りかす運搬:2015.05.09
▼マーク

換毛期

  3匹にも換毛期が来ました(^_^;)特にぴーたーともっちぃの毛が抜けています。てんはもう少し先かな?お腹の..

換毛期:2015.05.09
▼マーク

上杉鷹山と西郷隆盛をつなぐもの ー郷土の歴史へのアプロ..

友の会総会終了後、会長の佐藤庄一氏による「上杉鷹山と西郷隆盛をつなぐもの ー郷土の歴史へのアプローチー」と題する講演が行われた。会..

上杉鷹山と西郷隆盛をつなぐもの ー郷土の歴史へのアプロ..:2015.05.09
▼マーク

会長に佐藤庄一氏 27年度友の会総会が終わる

27年度の友の会総会が臨雲文庫で行われ、事業計画や予算が承認され、役員は26年度から2年の任期であることから引き続き佐藤庄一氏が会..

会長に佐藤庄一氏 27年度友の会総会が終わる:2015.05.09
▼マーク

「南陽のバラまつり」が開催されます

すっかり新緑の季節になりました。6月1日(月)〜7月5日(日)まで、”双松バラ園”にて「南陽のバラまつり」が行われます。今年は4月..

2015.05.08 南陽市観光協会南陽市
「南陽のバラまつり」が開催されます:2015.05.08
▼マーク

NCV 5月のパソコン・タブレット講習会の日程です!

こんにちは。GWもあっという間に終了し、私はなかなか社会復帰に四苦八苦していますがみなさんは如何ですか?次はお盆休みまで大型連休は..

NCV 5月のパソコン・タブレット講習会の日程です!:2015.05.08
▼マーク

コンテナの上

  まだ早いですが扇風機をだしました〜4月後半から5月の連休中は本当に暑かったので(^_^;)てんは扇風機を置..

コンテナの上:2015.05.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る