ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ゴールデンウィークポイント?

楽しかった連休の思い出を胸に、砂をかむような気持ちで仕事に向かっている方も多いのでは…?連休は書き入れ時の我が家、や..

ゴールデンウィークポイント?:2015.05.07
▼マーク

今日から

  こんにちは(●^o^●)今日から通常営業しております♪GWたくさん休養したので元気いっぱいだよ〜5月もよろ..

今日から:2015.05.07
▼マーク

『甘美』ハーフサイズ新発売

おらいで一番人気の『甘美』のハーフサイズ(360ml)を、このゴールデンウィーク中に発売しました。ただし、この瓶(グリーンブルゴー..

2015.05.06 大浦葡萄酒南陽市
『甘美』ハーフサイズ新発売:2015.05.06
▼マーク

鹿児島県からの来館

佐貝全健氏の案内で、鹿児島県立図書館原口泉館長さんをはじめとする3名が鹿児島県から来館した。記念館には東京から移築された薩摩藩江戸..

鹿児島県からの来館:2015.05.06
▼マーク

御礼

3日から今日まで宮城県白石市で行われた全日本こけしコンクール内での地場産品展より、無事帰還しました('◇')ゞ 当番制なので2年に..

2015.05.05 大浦葡萄酒南陽市
御礼:2015.05.05
▼マーク

ツーリング

今日、ゴールデンウイーク中唯一フリーの日でしたのでバイク仲間と宮城方面へツーリングに行ってきました。多少天候も心配でしたのであまり..

ツーリング:2015.05.04
▼マーク

催事のお知らせ(第57回全日本こけしコンクール・5月3..

宮城県白石市で行われる全日本こけしコンクール。その中で開催される地場産品展に今年も出展致します。今日はその準備です。車さいっぱいワ..

2015.05.02 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(第57回全日本こけしコンクール・5月3..:2015.05.02
▼マーク

もっちぃぬいぐるみ♪

  長らくお待たせしました(@_@;)!もっちぃぬいぐるみが入荷しました♪1つ780円で宮内駅で販売しておりま..

もっちぃぬいぐるみ♪:2015.05.02
▼マーク

晴天

衣替えが一ケ月早いんでねぇべが、と思うくらい赤湯も毎日暑い日が続きます。ゴールデンウィークも天気に恵まれそうです(^-^)公式HP..

2015.05.01 大浦葡萄酒南陽市
晴天:2015.05.01
▼マーク

大森林祭2015 バックヤード5月1日

夏がきたかのような暖かさの中、来週に迫った大森林祭に向けて着々と準備が進んでいます。事務室では次々とお寄せ頂くもりどん抽選会の景品..

大森林祭2015 バックヤード5月1日:2015.05.01
▼マーク

ダイエット成功?

  こんにちは(*^_^*)ちょっとだけダイエット成功しました♪自分で出れるようになったよ!まだ自分で入ること..

ダイエット成功?:2015.05.01
▼マーク

遅咲きの桜ではなくハナカイドウかな?

記念館の庭に咲いているピンクの花が遅咲きの桜と紹介したが、図鑑等で調べてみると「ハナカイドウ」では。詳しくご存知の方 ご一報を。

遅咲きの桜ではなくハナカイドウかな?:2015.05.01
▼マーク

ハナミズキも開花 烏帽子山公園はすっかり緑に

真夏のような暑さで烏帽子山公園はすっかり緑一色となった。記念館の庭にさくハナミズ子も咲き、遅咲きの桜も開花した。明日から5月。いよ..

ハナミズキも開花 烏帽子山公園はすっかり緑に:2015.04.30
▼マーク

苗木植え始まりました

7月下旬並みの暑さ 29℃が続く山形です。冬の間に接木した さくらんぼ、りんご、すもも、プルーンなどの苗木を植え付けしました。品種..

苗木植え始まりました:2015.04.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る