ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

花回廊

 桜が咲いて町が華やかですね♪宮内駅踏切近くの桜も綺麗に咲いていますよ〜(*^_^*) 皆さんはお花見行かれま..

花回廊:2015.04.23
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/23)

烏帽子山、満開です。気温が高い日が続くようなので、花持ちが心配です。

2015.04.23 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/23):2015.04.23
▼マーク

臨雲文庫で婦人会のお茶教室

今は使用ができなくなった市民会館で開いていた婦人会のお茶教室が、場所を代えて臨雲文庫で始まった。臨雲文庫は和室が4室ありお茶を学ぶ..

臨雲文庫で婦人会のお茶教室:2015.04.23
▼マーク

烏帽子山公園の最新桜情報

記念館の2階から見る烏帽子山公園。これで満開?記念館の庭に咲く桜はまだ7分咲きくらいか。

烏帽子山公園の最新桜情報:2015.04.22
▼マーク

結城先生が大蔵大臣就任時に赤湯駅で迎えました

高畠町在住の高橋駒女さんがまほろば俳句会の皆さんと記念館に来館した。この高橋さんが、宮内女学校時代に、「大蔵大臣に就任しふるさと赤..

結城先生が大蔵大臣就任時に赤湯駅で迎えました:2015.04.22
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/22)

快晴です!7〜8分咲きです。明日には満開になる模様です。

2015.04.22 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/22):2015.04.22
▼マーク

山形も桜の季節になりました

あんなにあった雪もすっかり消えて、山形の中でも春の遅い南陽市も桜が満開です。梅もあんずも一緒に咲いています。梨の台木も伸びてきまし..

山形も桜の季節になりました:2015.04.22
▼マーク

米沢支部総会

昨日、川西町浴浴センターまどかを会場に山形県土地家屋調査士会米沢支部の第65回定時総会が行われました。前向きな意見をいただきながら..

米沢支部総会:2015.04.22
▼マーク

双松公園開花情報(4/21)

眺陽桜が5分咲きです。こちらの桜も鷽に食べられたのか、木の上の方が咲いていません。

2015.04.21 南陽市観光協会南陽市
双松公園開花情報(4/21):2015.04.21
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/21)

ただ今5〜6分咲きです。ですが花芽が”鷽(うそ)”に食べられたようで、咲き具合にむらがあるようです。

2015.04.21 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/21):2015.04.21
▼マーク

烏帽子山公園の桜が満開 これで?

一昨年のような桜の開花状況で、公園にのぼってみると桜は満開。でも枝についている花が少なく、スカスカの状態。一説には鳥(鷽)に花芽を..

烏帽子山公園の桜が満開 これで?:2015.04.21
▼マーク

スタッフ募集のお知らせ。

本日は、スタッフ募集のお知らせです。サンフラワーでは花が好き、体力には自信がある実は花屋に興味があった!!などなど…..

スタッフ募集のお知らせ。:2015.04.21
▼マーク

  こんにちは!今日はなんと雨降りでしたね。今でも雨が降っております・・・。天気がなかなか安定しませんね(-_..

雨:2015.04.20
▼マーク

「暴れ獅子太鼓」中止のお知らせ

4月26日(日)開催予定の「赤湯温泉暴れ獅子太鼓」は、都合により中止となりました。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただ..

2015.04.20 南陽市観光協会南陽市
「暴れ獅子太鼓」中止のお知らせ:2015.04.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る