ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

花咲けイベント

2市1町の桜の名所をつなぐ「置賜さくら回廊」。この開幕イベントである「花咲けイベント」が、長井市の”久保の桜”で行われました。今年..

2015.04.15 南陽市観光協会南陽市
花咲けイベント:2015.04.15
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/15)

烏帽子山、本日開花です。公園全体が、だいぶ色づいてきています。夕方から点灯式が行われるので、雨が降らないといいのですが・・・

2015.04.15 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/15):2015.04.15
▼マーク

東日本大震災で破損した石膏像の修復が完了

東日本大震災で破損した茨木敏夫氏の作品が14日完了、見事に完成した石膏像「青年像」が届いた。東北芸術工科大学の卒業研究として取り組..

東日本大震災で破損した石膏像の修復が完了:2015.04.14
▼マーク

春の香り・・・ふきのとう

知り合いに頼んでいたふきのとうが届きました。5kgも…段ボールひっとづ(いっぱいという意味の強調方言)です。半日がか..

春の香り・・・ふきのとう:2015.04.14
▼マーク

すりすり

  花回廊のパンフレットが届きました^^無料配布しておりますよ〜(*^_^*)パンフレットを見ているだけでも楽..

すりすり:2015.04.14
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/14)

開花が待ち遠しいですが、まだつぼみです。だいぶ膨らんでいますので、気温が上がれば一気に咲きそうな雰囲気です。

2015.04.14 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/14):2015.04.14
▼マーク

『山形ヴァンダジェ2015inじもとダジェ』のお知らせ

3月に東京で行われた山形県ワイン酒造組合のイベント『山形ヴァンダジェ2015』。好評だったので、この流れで地元山形でも開催すること..

2015.04.13 大浦葡萄酒南陽市
『山形ヴァンダジェ2015inじもとダジェ』のお知らせ:2015.04.13
▼マーク

「結城先生の青春」 今年度第1回企画展示が明日スタート

27年度が始まって最初の事業の第1回企画展示結城先生の青春」がいよいよ明日スタートする。結城先生の青春時代はまさ波乱万丈、さまざま..

「結城先生の青春」 今年度第1回企画展示が明日スタート:2015.04.13
▼マーク

烏帽子山公園開花情報(4/12)

今日はお天気が良く暖かい1日です。烏帽子山の桜も順調につぼみが膨らんでいます。開花まであと少しでしょうか。

2015.04.12 南陽市観光協会南陽市
烏帽子山公園開花情報(4/12):2015.04.12
▼マーク

選挙!

  こんにちは^^今日は選挙日ですね(●^o^●)人間のみなさんは投票しに行きましたか? 僕達3羽の..

選挙!:2015.04.12
▼マーク

越中福岡の菅笠展覧会・コンテスト

これで3度目の高岡市福岡町訪問です。

越中福岡の菅笠展覧会・コンテスト:2015.04.12
▼マーク

一周年サンフラワーシャルドネ山形店

昨年の4月11日にサンフラワーシャルドネ山形店をオープンして最初なかったテントもでき、店内も少し広くなりました。そして一年無事迎え..

一周年サンフラワーシャルドネ山形店:2015.04.11
▼マーク

てんだよ!

  こんにちは〜今日は雨のち曇り昨日の夜から雨が降っていましたね(^_^;)明日は晴れてほしいなぁ〜 ..

てんだよ!:2015.04.11
▼マーク

今日の山形新聞にて

本日、2015年4月11日の山形新聞にて、山形県ワイン酒造組合のワインフェスティバルを開催される記事が掲載されました。前回のブログ..

今日の山形新聞にて:2015.04.11
▼マーク

山形ワインフェスティバル2015 山形ヴァンダジェ

ワインフェスティバルのお知らせです。山形県のワイナリー12社が集結したワインフェスティバル山形ワインフェスティバル2015(やまが..

山形ワインフェスティバル2015 山形ヴァンダジェ:2015.04.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る