ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

内装工事の為、暫くお不便お掛け致します。

売店、事務所の天井、床、壁がかなり古くなったことと、床が昨年7月の水害(浸水)で傷んだこともあり、新年度に向けてリニューアル致しま..

2015.03.25 大浦葡萄酒南陽市
内装工事の為、暫くお不便お掛け致します。:2015.03.25
▼マーク

おめめキラキラ☆

  おはようございますヽ(^。^)ノ今日も雪(~_~;)ヒーターガンガンつけてもらったから暖かい♪これで寒さに..

おめめキラキラ☆:2015.03.24
▼マーク

暑さ寒さも彼岸まで

という諺通り、彼岸明けの今朝は一面真っ白の銀世界、向こうの世界へ帰られるご先祖様が何かを暗示してくれているようにも感じますが、明日..

暑さ寒さも彼岸まで:2015.03.24
▼マーク

南陽市企業情報発信事業第15弾!

今回ご紹介する企業は「喜久一製菓 株式会社」さんです!喜久一製菓さんは創業当時から変らぬ製法で菓子製造を行っています。どんなお菓子..

南陽市企業情報発信事業第15弾!:2015.03.23
▼マーク

いたずら(~_~;)

  こんにちは!今日は昨日までの晴れ間と一転して雪です(T_T)まだタイヤ交換はできないなぁ・・・。 ..

いたずら(~_~;):2015.03.23
▼マーク

おねだり(*^_^*)

  手前に見える耳はぴーたーだよ(●^o^●)てんはおやつおねだりしているのかなぁ〜?てんも出て遊びたいのかも..

おねだり(*^_^*):2015.03.22
▼マーク

彼岸の中日…お疲れ様の一服は?

今日はお天気も良く、いつまでも冬装束のダウンベストが気恥ずかしい陽気でした今朝は気合入れて、3時前から息子と二人で牡丹餅作りに精を..

彼岸の中日…お疲れ様の一服は?:2015.03.21
▼マーク

活発!

  こんにちは(^O^)/今日は春分の日らしいぽかぽかお天気ですね♪私の家では朝からぼたもちを食べました^^晩..

活発!:2015.03.21
▼マーク

桜まつり実行委員会

4月に開催される「赤湯温泉桜まつり」に向けて実行委員会が行われました。地域全体で”桜まつり”を盛り上げていくために、観光協会役員を..

2015.03.21 南陽市観光協会南陽市
桜まつり実行委員会:2015.03.21
▼マーク

赤湯の桜が咲いた?

雪解けがどんどん進み、公園の桜のつぼみもふくらんでいるに違いない。臨雲文庫前のシダレ桜のつぼみが少し膨らんできた。まだまだ開花は先..

赤湯の桜が咲いた?:2015.03.21
▼マーク

澁澤栄一の書

澁澤栄一の言葉を揮毫した結城先生の書がある。原本は御殿守にあるが、遺徳顕彰会解散記念として複製の書を日本銀行などに贈った。その元と..

澁澤栄一の書:2015.03.20
▼マーク

学童保育の子ども達が臨雲文庫でお茶の会

春休みとなった学童保育の子ども達が臨雲文庫でお茶の作法を学んでいった。小さい時の学びはいつまでも残るという。さて、今日のお茶のお味..

学童保育の子ども達が臨雲文庫でお茶の会:2015.03.20
▼マーク

春だねぇ〜

  こんにちは!てんです(^−^)最近春の訪れを感じますね♪暖かいから僕たちも眠くてうとうと(-_-)zzz僕..

春だねぇ〜:2015.03.20
▼マーク

忙中有閑 今日の一服・・・生チョコ大福

いよいよお彼岸、待ちに待った繁忙期の到来です…というか消費不況を吹き飛ばすような千客万来になってほしいものです。彼岸..

忙中有閑 今日の一服・・・生チョコ大福:2015.03.20
▼マーク

ワインのフレーバーに関する研修会

昨日は山形県若手葡萄酒産地研究会、今年度最後の勉強会。毎年この最後の勉強会の担当幹事を仰せつかってるので、終わるまで気が抜けません..

2015.03.18 大浦葡萄酒南陽市
ワインのフレーバーに関する研修会:2015.03.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る