ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

15の春は泣かせない 県立高校の合格発表

今日は県立高校の合格発表。全県では一倍を下回る競争率で全員合格となりそうであるが、学校によっては必ずしもそうではない。どうだったの..

15の春は泣かせない 県立高校の合格発表 :2015.03.17
▼マーク

ぽかぽか〜

  こんにちは〜今日もぽかぽかいい天気〜(●^o^●)つい眠たくなるなぁ〜うとうと(-_-)zzz ..

ぽかぽか〜:2015.03.17
▼マーク

灰色?

  こんにちは(●^o^●)!晴れが続いて過ごしやすいですね♪私もついついまったりしちゃいますそういえば私の写..

灰色?:2015.03.16
▼マーク

アルカディオン・シルバーを製作しました。

アルカディオンの新キャラクター、アルカシルバーの制作を担当しました。

アルカディオン・シルバーを製作しました。:2015.03.16
▼マーク

クロッカスが咲いたぁ〜 中学生が巣立つ

今までにない暖かな気温で、予報では11度まで上昇するとのこと。待っていたクロッカスの黄色い花が咲いた。毎年春になると一番最初に咲く..

クロッカスが咲いたぁ〜 中学生が巣立つ:2015.03.16
▼マーク

冬さようなら?

  暖かくなってきて僕も、てん もっちぃも動きやすいよ〜(●^o^●)でも夏の暑さは嫌だ〜(~_~;)ずーっと..

冬さようなら?:2015.03.15
▼マーク

時刻改正!

  こんにちは!今日から時刻改正しました。ご乗車の際、お間違いないようご注意ください!また時刻表を駅窓口で配布..

時刻改正!:2015.03.14
▼マーク

南陽市企業情報発信事業第14弾!

今回ご紹介する企業は「株式会社 落合堂製作所」さんです!落合堂製作所さんは昭和42年に電子部品の製造工場として創業しました。現在は..

南陽市企業情報発信事業第14弾!:2015.03.13
▼マーク

今日は

昨日から続く大雪。朝には30センチ以上積っていました。人間の駅員は除雪で大変そうですが、私はじっと春らしくなるのを待ちます。☆もっ..

今日は:2015.03.12
▼マーク

人材育成研修会

昨日行われた「観光コンシェルジュ人材育成研修会」へ、「南陽えくぼの里案内人」と「南陽鷹の会」のメンバーが参加しました。雪のちらつく..

2015.03.11 南陽市観光協会南陽市
人材育成研修会:2015.03.11
▼マーク

今日も降り続く雪 冬に逆戻り 4年前のあの日も寒い日で..

今日で4年を迎える東日本大震災。全国各地で追悼行事が行われ、亡くなった人々の霊を弔った。降る雪はあの時の悲しみの涙が冷たく凍ってし..

今日も降り続く雪 冬に逆戻り 4年前のあの日も寒い日で..:2015.03.11
▼マーク

NCV 3月のパソコン・タブレット講習会の日程です!

こんにちは。今日は真冬に戻ったような寒い日ですね。(-_-;さて、「NCV 9ちゃんニコニコ大学」 3月の開催日程を掲載します。「..

NCV 3月のパソコン・タブレット講習会の日程です!:2015.03.11
▼マーク

パート職員の募集

「児童デイサービス桜田」では、パートの指導員を募集します。当法人は、放課後等デイサービスの事業を行っております。仕事の内容は、養護..

パート職員の募集:2015.03.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る