ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

卒業おめでとう

3月、卒業式のシーズンです。今年、卒業される方に、心よりお祝い申し上げます。今までは、ご家族をはじめ多くの方に支えられ学生生活を送..

卒業おめでとう:2015.03.11
▼マーク

今日の一服 塩大福

今日は午後から 春の嵐か猛吹雪のため開店休業状態…忙中閑あり、こんな時はお茶の一服が心に沁みわたります。今朝作った塩..

今日の一服 塩大福:2015.03.10
▼マーク

元歯科医師故黒江二郎氏宅に茨木敏夫氏の作品

茨木敏夫氏の修復の件からわかってきたきっかけとなった黒江さんのお宅にお邪魔し、茨木氏の作品を見せていただいた。すべてを紹介できない..

元歯科医師故黒江二郎氏宅に茨木敏夫氏の作品:2015.03.10
▼マーク

冬に逆戻り 外は吹雪で〜す。

ようやく春めいてきたと思っていたが、今日は一転冬に逆戻り。外は気温も低く、吹雪模様。せっかく春が近づいてきたと思っていただけに気持..

冬に逆戻り 外は吹雪で〜す。:2015.03.10
▼マーク

らぶらぶ〜?

  天気予報通りこちらは雪です(-_-;)しばらく悪天候が続きそう・・・。 一方変わって駅長室はなん..

らぶらぶ〜?:2015.03.10
▼マーク

東京は寒かった・・・

無事昨晩最終の新幹線で赤湯に帰ってまいりました。念のためと思って持って行ったダウンジャケットとマフラー・手袋の三種の神器が大いに役..

東京は寒かった・・・:2015.03.09
▼マーク

くもり

  こんにちは 今の宮内は曇りですがこれから雨が降るようですね(-_-;)天気が悪いと気分もどんよりしちゃうけ..

くもり:2015.03.09
▼マーク

ドジっ子

  こんにちは^^ 今日の宮内は曇りです。 今日は、どじっ子(?)てん君が隙間に入っていきました笑す..

ドジっ子:2015.03.08
▼マーク

お食事中

  こんにちは(^O^)今日はもっちぃのお食事姿をぱしゃり☆もぐもぐと口を動かしているのが可愛いですよね(●^..

お食事中:2015.03.07
▼マーク

『山形ヴァンダジェ2015』へ出発

今日から東京さ出かけます。年に一度の東京出張。しばらくの間、留守になりますので、ネットでのご注文、メールでのお問い合わせ等は10日..

2015.03.07 大浦葡萄酒南陽市
『山形ヴァンダジェ2015』へ出発:2015.03.07
▼マーク

催事のお知らせ(上杉城史苑・3月7日、8日)

明日、明後日と米沢市の上杉城史苑で試飲即売会をします。春らしくなってきた今日この頃。この2日間、冬限定無濾過にごりワイン『美白濁』..

2015.03.06 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(上杉城史苑・3月7日、8日):2015.03.06
▼マーク

いい天気

  今日は本当にいいお天気です(●^o^●)暖かくなってきたから、運動しやすい(^O^)/たくさん動いてダイエ..

いい天気:2015.03.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る