ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今日の一服 紅花街道

今日は息子と母と二人でお・か・い・も・の…親父は一人でお店番頭にきたので店の商品をくすねて一人寂しくコーヒーターイム..

今日の一服 紅花街道:2015.02.19
▼マーク

寒むそう 県立宮城大学の学生が来館

公立大学法人宮城大学事業構想学部の田邉信行教授とともに学生7名が来館した。宮城県はきっと暖かいのでしょうね。薄着のコートでみんな寒..

寒むそう 県立宮城大学の学生が来館:2015.02.19
▼マーク

百年企業第3弾!

今回ご紹介する企業は「金田屋魚店」さんです!東置賜郡ではもっとも長く続いている鮮魚店でもある金田屋魚店。155年もの間赤湯とともに..

百年企業第3弾!:2015.02.19
▼マーク

今日も

今日は穏やかな、曇り空。冬から春に近づいてきて、雪も少しずつ溶けているようです。うーん。春が待ち遠しいです。☆てん☆

今日も:2015.02.19
▼マーク

「ゆきまつり」が開催されます

21日(土)に交流プラザ蔵楽で「第1回南陽ゆきまつり」が行われます。”冬の屋台市”をはじめ、盛りだくさんのイベントが開催されます。..

2015.02.18 南陽市観光協会南陽市
「ゆきまつり」が開催されます:2015.02.18
▼マーク

今日の三匹

  こんにちは(^O^)/今日も宮内は空から何も降ってこない過ごしやすいお天気ですですが雨のところもあるみたい..

今日の三匹:2015.02.17
▼マーク

探し物?

  こんにちは(^O^)/今日は快晴ですね♪風は強いけど晴れて本当に良かった!今日のぴーたーは探し物でしょうか..

探し物?:2015.02.16
▼マーク

きれいにしてますの

  きれいになったかしら?駅長だげんど私だってレディーですから身だしなみを整えるのも仕事のうちですの次は背中を..

きれいにしてますの:2015.02.15
▼マーク

美味しいコーヒーはいかがですか

駅の駅なんようで、ホットコーヒーの販売を始めました。「雪室(ゆきむろ)」で熟成された美味しいコーヒー豆を使用しています。お待ちの間..

2015.02.15 南陽市観光協会南陽市
美味しいコーヒーはいかがですか:2015.02.15
▼マーク

「夕鶴の里の民話」 第三集再販!

長い間在庫切れとなっておりました「夕鶴の里の民話」第三集が再販されました!(^^)現在夕鶴の里で、第一集〜第四集まで一冊1,000..

「夕鶴の里の民話」 第三集再販!:2015.02.14
▼マーク

結城豊太郎記念館冬まつりが動画で配信 米沢日報デジタル

2月7日に開催した記念館冬まつりの様子が、米沢日報デジタルより動画配信された。短い動画ではあるが、祭りの様子やミニコンサートの風景..

結城豊太郎記念館冬まつりが動画で配信 米沢日報デジタル:2015.02.13
▼マーク

トイレで・・

  今日の駅長さんはどうやらトイレでくつろいでいるようです。トイレの狭さが安心するのかなぁ・・・(^v^)今日..

トイレで・・:2015.02.13
▼マーク

南陽市企業情報発信事業第13弾!

今回ご紹介する企業は「有限会社 冨樫製作所」さんです!冨樫製作所さんは昭和47年に弱電関係のプレス加工専門メーカーとして創業しまし..

南陽市企業情報発信事業第13弾!:2015.02.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る