ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

あたたかなロウソクの明かり 感動的なコンサート 冬まつ..

南陽雪明かり祭りに呼応して、記念館で冬まつりを開催した。中学生の雪灯籠、小学生のスノーランタン、七一登梯組の協力、赤湯中生徒会リー..

あたたかなロウソクの明かり 感動的なコンサート 冬まつ..:2015.02.07
▼マーク

第4回支部研修会

本日、南陽市防災センターにて「第4回支部研修会」が行われました。今回も2部構成で実施し、第1部に筆界特定申請代理するにあたり費用計..

第4回支部研修会:2015.02.07
▼マーク

金渓アップルスイートセレクション

この度、経済産業省の地域資源活用事業計画が認定されましたのでご報告させて頂きます。昨日の山形新聞でも取り上げて頂きました。品名:金..

金渓アップルスイートセレクション:2015.02.07
▼マーク

ワインフェスティバル

ワイナリー数も増え、更ににぎやかに!山形ワインフェスティバル「山形ヴァンダジェ2015」 山形の全ワイナリーが一堂に集ま..

ワインフェスティバル:2015.02.07
▼マーク

ふぅ〜

  こんにちは〜(●^o^●)今日もたくさん遊んだよ〜!!疲れたからちょっと休憩♪も、もちろんお仕事もするよ!..

ふぅ〜:2015.02.07
▼マーク

暖かい日差しの下でスノーランタンづくりを楽しむ

今夜7日午後5時より行われる冬まつりを前にして小学生にスノーランタンづくりを募集したところ、8名の赤湯小学校の児童が来館してくれた..

暖かい日差しの下でスノーランタンづくりを楽しむ:2015.02.07
▼マーク

「なんよう雪灯かりまつり」です

本日「なんよう雪灯かりまつり」が開催されます。天気も良いし雪もたっぷりあり、絶好の雪まつり日和です。午後5時一斉点灯で、赤湯駅会場..

2015.02.07 南陽市観光協会南陽市
「なんよう雪灯かりまつり」です:2015.02.07
▼マーク

【西洋葡萄本店】歓送迎会特別プランのご案内☆

これからの歓送迎会をお考えの幹事様、西洋葡萄でゆったりとディナーパーティーを楽しんでみてはいかがでしょう?西洋葡萄では2つの特別プ..

【西洋葡萄本店】歓送迎会特別プランのご案内☆:2015.02.06
▼マーク

觝監ぶどう酒 山形新聞掲載

南陽市商工会、中小企業整備基盤機構、県工業技術センターで支援した、「山形県産りんご果汁を使用した冷凍濃縮法によるデザートワインの製..

2015.02.06 南陽市商工会南陽市
觝監ぶどう酒 山形新聞掲載:2015.02.06
▼マーク

雪灯籠が2基もできました 赤湯中学校の生徒の皆さんあり..

7日の冬まつりに向けて、赤湯中学校の有志(ボランティアの皆さん)による雪灯籠づくりが4日、5日にかけて行われた。幸いにも吹雪にもな..

雪灯籠が2基もできました 赤湯中学校の生徒の皆さんあり..:2015.02.05
▼マーク

昨日の・・

  昨日のてんくんのオフショット(^.^)もぐもぐしているてんがとってもめんごいのでご紹介♪食いしん坊でぽって..

昨日の・・:2015.02.05
▼マーク

お客さんと♪

  こんにちは(^O^)/今日は朝からお客さんと遊んだよ^^くんくん 匂い嗅ぐの好きなんだ(^.^)人間の駅員..

お客さんと♪:2015.02.05
▼マーク

太陽の光がまぶしい きらきら輝く雪灯籠

立春が過ぎ、早く春が来てほしいと願っている市民。昨日赤湯中生徒が造った雪灯籠2基が朝日にキラキラと輝いている。明日7日の記念館冬ま..

太陽の光がまぶしい きらきら輝く雪灯籠:2015.02.05
▼マーク

ぶどうの接木を始めました

積雪は1.2m程になりました。節分の2月3日(友引)よりぶどうの接木を始めました。83歳の母も現役で箱詰め作業をしています。JA女..

ぶどうの接木を始めました:2015.02.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る