ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

今年最後の施設活用文化講座感動あふれる「論語を語る」

山形大学三上英司教授の今年度最後の施設活用文化講座。参加者は15名と多くはないが、1時間半が短いと感じるほど有意義な講座となった。..

今年最後の施設活用文化講座感動あふれる「論語を語る」:2014.11.18
▼マーク

ぐでー

  毎日ぐでーってしてばっかりでお仕事してないんじゃない?って思ってるかもしれないけどそんなことないよ〜(^v..

ぐでー:2014.11.18
▼マーク

おしり

  もふもふのおしり(●^o^●)!! 動物は毛がふさふさでいいなぁ〜人間は服が着れるけどふさふさに..

おしり:2014.11.17
▼マーク

【中川地区】中川地区スポーツ振興懇談会(延期になりまし..

衆議院選挙のため延期になりました。日程が決まり次第改めてお知らせいたします。問い合わせ:中川公民館(TEL 0238-49-234..

【中川地区】中川地区スポーツ振興懇談会(延期になりまし..:2014.11.17
▼マーク

【中川地区】卓球大会が開催されます!

今年度も中川地区卓球大会(ラージボール卓球・親子スリッパ卓球)を旧中川中学校体育館で行います。現在、体育推進員・子供育成会役員等で..

【中川地区】卓球大会が開催されます!:2014.11.17
▼マーク

【吉野地区】第42回吉野地区ソフトバレーボール大会

今年も吉野地区ソフトバレーボール大会が開催されます。日 時 平成26年12月7日(日)午前8時30分開会式会 場 荻小学校体育館応..

【吉野地区】第42回吉野地区ソフトバレーボール大会:2014.11.17
▼マーク

今日も

今日も雨が降ったり、と思えば晴れて見たりスッキリしませんね。外も涼しい?いや寒くなっております。人間の駅員が窓を開けたりしますがす..

今日も:2014.11.16
▼マーク

中学生ふるさとづくり作文コンクールの審査会終わる

今年はじめて開催する「中学生作文コンクール」審査会を15日午後開催した。審査員には、山形大学地域教育文化学部の三上英司教授、南陽臨..

中学生ふるさとづくり作文コンクールの審査会終わる:2014.11.16
▼マーク

秋まつり書道展 15日に開幕

書道を親しんだ結城豊太郎先生にちなみ、市内で活動している書道教室の生徒達を対象にしたし「秋まつり書道展」が開幕した。

秋まつり書道展 15日に開幕:2014.11.16
▼マーク

相変わらず

山形南部は相変わらずぐずついた天気が続いています。そのうえ寒さも続いています。あんまり動く気起きません。☆ぴーたー☆

相変わらず:2014.11.15
▼マーク

もぐもぐ

 チモシー頂戴〜!くんくんくんもっちぃも食いしんぼうだなぁ(●^o^●) ☆人間の駅員☆ 

もぐもぐ:2014.11.14
▼マーク

”八王子いちょう祭り”へ参加します

11月15日(土)〜16日(日)に開催される『八王子いちょう祭り』へ、南陽市より参加します。山形名物”いも煮”をはじめ、新米や果物..

2014.11.13 南陽市観光協会南陽市
”八王子いちょう祭り”へ参加します:2014.11.13
▼マーク

くりくり

  てんはくりくりなお目目が特徴的☆あとはやっぱりでぶなところかなぁ本人はぽっちゃりなだけだ!って開き直ってる..

くりくり:2014.11.13
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る