ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

びよ〜〜ん。

今日もよぐ走ったな〜〜。ちっと筋肉伸ばしてストレッチ(●^o^●)☆ぴーたー☆

びよ〜〜ん。:2014.09.20
▼マーク

どっちだ!!

 問題です!!この2匹どっちが ぴーたーでどっちがてん でしょうか?! この2匹とってもそっくり(●^o^●)..

どっちだ!!:2014.09.19
▼マーク

結城先生直筆の書を寄贈

記念館に近い横町の石岡忠一氏から、結城先生が書かれた手紙(表装されている)を寄贈したいともってきてくださった。しっかりと内容を読み..

結城先生直筆の書を寄贈:2014.09.18
▼マーク

こんにちは!

こんにちは!今日ももっちぃです(^−^)まん丸になってるもっちぃがキュートです(^O^)今日も肌寒い気温ですが体調に気をつけてお過..

こんにちは!:2014.09.18
▼マーク

もっちぃ!

こんにちは!今日も和やかな宮内駅です(^−^)たまには息抜きも大事だよね☆もっちぃ☆

もっちぃ!:2014.09.16
▼マーク

秋季ツーリング2日目

今日は全線天候に恵まれ、13日から来ていた仲間2人と合流して6人で走りました。連休最終日ということでバイカーもたくさん出ており各地..

秋季ツーリング2日目:2014.09.15
▼マーク

仲良しお友達

仲良しのブル-くんが遊びに来てくれました(●^o^●)もうすっかり仲良し\(^o^)/また遊びに来てね〜? ☆もっちぃ☆

仲良しお友達:2014.09.15
▼マーク

うさとも。

お友達のチップ君、チョコ君が秋田から会いに来てくれました(●^o^●)☆もっちぃ☆

うさとも。:2014.09.15
▼マーク

かめ吉助役出勤!

今日はかめ吉助役出勤しています(^O^)/寒くなり冬眠が近くなってきたので、会いたい方は今日がチャンスだよ〜(●^o^●)☆もっち..

かめ吉助役出勤!:2014.09.15
▼マーク

素敵なプレゼント

先日プレゼントをいただいた方から今日もまた手作りのかわいいプレゼントをいただきました(●^o^●)大切の飾らせていただきます(^−..

素敵なプレゼント:2014.09.15
▼マーク

爆睡。。

おはようございます(^−^)朝晩はすっかり肌寒くなりました!季節の変わり目、皆さん体調は大丈夫ですか?お腹の調子が悪かった てん ..

爆睡。。:2014.09.15
▼マーク

ワイン仕込み*ナイアガラ(9月13日)

昨日仕込んだナイアガラの果汁の澱引きをしています。このナイアガラは実に良い香りを放つので、芳香に包まれながら作業してます(^o^)..

2014.09.14 大浦葡萄酒南陽市
ワイン仕込み*ナイアガラ(9月13日):2014.09.14
▼マーク

秋季ツーリング1日目

本日、バイク仲間4人で青森方面へツーリングに出かけました。途中、田沢湖付近で少し雨に降られましたが、ほぼ全線快適に走れて楽しかった..

秋季ツーリング1日目:2014.09.14
▼マーク

金渓ワイン・新酒(ヌーヴォー)発売しました

金渓ワイン・製造の佐藤和洋です。朝や夜は涼しくなり、だいぶ過ごしやすい天候になってきました。となると、今年も新酒の時期がやってまい..

金渓ワイン・新酒(ヌーヴォー)発売しました:2014.09.14
▼マーク

今日はちょっと晴れ?

今日は晴れていますが先程まで小雨でした。見学の方も結構多いです。なんとなく高台から見たくなったので上がってみました。☆てん☆

今日はちょっと晴れ?:2014.09.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る