ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

学びました。

おはようございます\(^o^)/自らマットをずらし、直に蓄冷剤に座った方がさらに冷たいと学びました(●^o^●)幸せ〜〜。☆ぴーた..

学びました。:2014.08.05
▼マーク

幸せだ〜〜。

蓄冷剤最高\(^o^)/本当にありがとうございます\(^o^)/☆ぴーたー☆

幸せだ〜〜。:2014.08.04
▼マーク

素敵な贈り物

昨日、素敵なプレゼントが届きました\(^o^)/僕達の暑さを心配してくださって、蓄冷剤が入る手作りのお家です!!まだ慣れなくてお家..

素敵な贈り物:2014.08.04
▼マーク

あのねのねフェスティバル

昨日は「あのねのねフェスティバル」が開催されました。童謡コンサート・フォークコンサート・語り部列車。。いろいろ盛りだくさんのイベン..

あのねのねフェスティバル:2014.08.04
▼マーク

あっついごどな〜〜〜。

今日は昨日よりも、もう、あっついような気する〜〜(>_

あっついごどな〜〜〜。:2014.08.03
▼マーク

催事のお知らせ(山形県観光物産会館・8月2日〜8月7日..

今日から7日(木)までの6日間、山形県観光物産会館にて催事です。ちなみに5日〜7日は山形市内で花笠まつりがあります。混むべなぁ。公..

2014.08.02 大浦葡萄酒南陽市
催事のお知らせ(山形県観光物産会館・8月2日〜8月7日..:2014.08.02
▼マーク

南陽産ワインを堪能

8月29日(金)午後6時より「第42回ワインフェスティバルin南陽」が開催されます。会場はハイジアパーク南陽。市内4社のワインが飲..

2014.08.02 南陽市観光協会南陽市
南陽産ワインを堪能:2014.08.02
▼マーク

素敵なギターの音色が響く「クラシックギター演奏会」リハ..

8月23日(土)の開催予定の施設活用文化講座のクラシックギター演奏会のリハーサルが行われた。記念館ロビーに響く素敵なギターの音色に..

素敵なギターの音色が響く「クラシックギター演奏会」リハ..:2014.08.02
▼マーク

ご対面!

外にでると自由に遊べるから、だ〜い好き。会えてうれしな。

ご対面!:2014.08.02
▼マーク

”ぶどう狩り”へどうぞ

観光ぶどう園がオープンしました。今年のぶどうは出来が良く、色づきも味も言うことなしです。南陽の甘いぶどうを、ぜひご賞味ください。ぶ..

2014.08.02 南陽市観光協会南陽市
”ぶどう狩り”へどうぞ:2014.08.02
▼マーク

最終日には記念写真を一枚

4日間の子ども論語塾が終わった。残念ながら最後は4名の欠席者があったが、記念写真を1枚。

最終日には記念写真を一枚:2014.08.01
▼マーク

休憩には結城さん提供のシャボン玉とばし

なかなか壊れないシャボン玉だよと大喜び。

休憩には結城さん提供のシャボン玉とばし:2014.08.01
▼マーク

孔子はこんな人だったんよ。「子ども論語塾」第3日

第3日は宮内中学校の佐藤陽子先生。早速始まった冒頭に孔子の絵を提示。「この人が論語のもとを作った孔子です。」と論語塾が始まった。さ..

孔子はこんな人だったんよ。「子ども論語塾」第3日:2014.08.01
▼マーク

就任記念日

今日は、駅長駅員就任記念日です(●^o^●)平成22年に就任して今年で4年になりました。3羽仲良く迎えられて本当によかったです。い..

就任記念日:2014.08.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る