ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

施設活用文化講座「須藤克三先生を語る」 感動的にその偉..

今年度第2回の施設活用文化講座は、企画展示「児童文学者 須藤克三展」のギャラリートークとして、須藤克三先生と親交があり、ともに児童..

施設活用文化講座「須藤克三先生を語る」 感動的にその偉..:2014.07.19
▼マーク

お知らせ

フラワー長井線の全線(赤湯〜長井間を含む)の運転再開は7月 20日(日)。 始発列車より通常通りの運転いたします。ご利用の皆様には..

お知らせ:2014.07.19
▼マーク

お礼のお手紙

先日、宮内小学校2年生の生徒さんが駅に見学に来てくれたのですが、お礼のお手紙をいただきました。一人ひとりの感想がとっても嬉しいです..

お礼のお手紙:2014.07.19
▼マーク

安全確認列車通過。

先程、安全確認のため、3両編成の車両が通過しました(●^o^●)うれしいな〜。カンカン鳴ったので近所の方も窓を開けて眺めてたっけよ..

安全確認列車通過。:2014.07.19
▼マーク

飯豊少年自然の家 夏のオープンデー

今年4月から連携して活動している飯豊少年自然の家のお祭り「夏のオープンデー」の「美しいやまがたコーナー」を様子です。その1 屋台..

飯豊少年自然の家 夏のオープンデー:2014.07.19
▼マーク

こんなところで。

おはようございます(●^o^●)めずらしく てん の前でリラックス中の僕です\(^o^)/☆ぴーたー☆

こんなところで。:2014.07.19
▼マーク

駐車場利用につきまして、ご協力のお願い

平成26年7月9日〜10日に発生した水害の被害は大きく、夕鶴の里があります南陽市漆山地区でも、ボランティアの方々のご協力のもと、泥..

駐車場利用につきまして、ご協力のお願い:2014.07.19
▼マーク

7・8月のイベント情報

ここ数日は山形は過ごしやすい天気となっています。来月の1日より南陽市の観光ブドウ園でブドウ狩りも始まります。夏休みの思い出づくりに..

7・8月のイベント情報:2014.07.18
▼マーク

安全確認

今、安全確認のため、モーターカーが通過しました(●^o^●)かっこいい!!ということは、列車が通れるように繋がったんだあ!!!うれ..

安全確認:2014.07.18
▼マーク

曇り空

今日は雨模様。風もあって涼んでるとこだよ(^v^)8月3日のあのねのねフェスティバル、語り部列車のチケットまだまだあるのでぜひ皆さ..

曇り空:2014.07.18
▼マーク

【西洋葡萄 大沼店】夏のスタミナまつり開催中!!

山形大沼デパートでは、7月21日(月)までの期間「夏のスタミナまつり」を地下食品売場にて開催しております! 西洋葡萄大沼店では、「..

【西洋葡萄 大沼店】夏のスタミナまつり開催中!!:2014.07.17
▼マーク

中庭レポート♪♪

先日の大雨では沢山の方にご心配のお言葉を頂戴いたしました。遅ればせながら御礼申し上げます。梅雨明けの発表はまだですが、裏の烏帽子山..

中庭レポート♪♪:2014.07.17
▼マーク

復旧の見込み

フラワー長井線の運休ですが、7月20日日曜日の始発より復旧の見込みです。しかしながら、天候の状態によっては遅れることも予想されます..

復旧の見込み:2014.07.17
▼マーク

梅雨真っ只中。

本日も赤湯ー長井間はバス代行輸送中です。赤湯〜宮内は南陽市営バス、今泉〜長井は長井市営バスの運行があります。時間、運賃など詳しくは..

梅雨真っ只中。:2014.07.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る