ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

みやぎ境界紛争解決支援センター研修会

本日、仙台市にて「みやぎ境界紛争解決支援センター研修会」が行われ参加してきました。3部構成で1部にみやぎ境界紛争解決支援センター認..

みやぎ境界紛争解決支援センター研修会:2014.07.01
▼マーク

今日はちょっと晴れ

今日は朝は少し涼しめ、これから暑くなります。その前に体力温存。これからに備えます。明日はお休みです。☆もっちー☆

今日はちょっと晴れ:2014.07.01
▼マーク

ちょっとお疲れ。

こんにちは〜。今日は雨が降ったりやんだりの天気。この曇り空に眠くなってきて、只今爆睡中(●^o^●)☆もっちぃ☆

ちょっとお疲れ。:2014.06.30
▼マーク

【西洋葡萄 大沼店】夏の食卓応援セール開催中!

☆夏の食卓応援セール開催中☆山形大沼デパートでは、7月7日(月)までの期間「夏の食卓応援セール」を地下食品売場にて開催しております..

【西洋葡萄 大沼店】夏の食卓応援セール開催中!:2014.06.30
▼マーク

『第41回ワインフェスティバルin南陽』盛況に終わりま..

昨日「第41回ワインフェスティバルin南陽』が無事終わりました。えくぼプラザ前の歩道でしたんだげんと、準備中〜開催中にかけて今にも..

2014.06.29 大浦葡萄酒南陽市
『第41回ワインフェスティバルin南陽』盛況に終わりま..:2014.06.29
▼マーク

ツーリング草鞋脱ぎ

昨日、バイク仲間の会社敷地をお借りして、先日行ってきたロングツーリングの草鞋脱ぎをしました。仕事の都合でツーリングには行けなかった..

ツーリング草鞋脱ぎ:2014.06.29
▼マーク

大忙し。

今日は午前中から忙しくなるから気合い入れて頑張るぞ〜\(^o^)/山形のさくらんぼ、真っ赤に実ってうんまいよ(●^o^●)☆もっち..

大忙し。:2014.06.29
▼マーク

研修会準備

本日、今度予定している米沢支部の研修会準備で会場予定の川西町に行ってきました。会員それぞれが日頃使用している器械をもちより同じ位置..

研修会準備:2014.06.28
▼マーク

第5回おきたま語りフェスティバル 大盛況!!

6月22日(日)、白鷹町文化交流センターあゆーむで開催された、 第5回「おきたま語りフェスティバル」は、150名を超える聴衆..

第5回おきたま語りフェスティバル 大盛況!!:2014.06.28
▼マーク

楽しくおりあぞめあそび

市内の小学生やその保護者など20名を超える参加で、和紙をつかってのおりぞめあそびを開催した。折って、染めて出来上がる作品。親子で友..

楽しくおりあぞめあそび:2014.06.28
▼マーク

うり二つ。

おはようございます\(^o^)/どっちがどっちかわかるかな(●^o^●)?手前がぴーたー、奥がてん だよ〜。☆ぴーたー、てん☆

うり二つ。:2014.06.28
▼マーク

山形南陽えくぼマルシェ(イオンモール名取 ウエストウィ..

南陽が誇る“んまいもの”で食卓にえくぼを! ということで下記の通り、南陽市の観光物産フェアを宮城県名取市で行います。おらいでは行が..

2014.06.27 大浦葡萄酒南陽市
山形南陽えくぼマルシェ(イオンモール名取 ウエストウィ..:2014.06.27
▼マーク

晴れやかな笑顔 感動をもって旅館へ

目の不自由な方もいたが、説明にしっかり耳をかたむけ言葉一つひとつにうなづき、最後に大きな拍手をいただいた。結城先生の思いを十分に伝..

晴れやかな笑顔 感動をもって旅館へ:2014.06.27
▼マーク

盲導犬2匹と野ばらの会の一行18名が来館

記念館に初めて盲導犬が来館。野ばらの会の人たちやその付き添いなど18名が来館した。じっくりと見学していただいたが、ピアノが弾ける方..

盲導犬2匹と野ばらの会の一行18名が来館:2014.06.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る