ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽市「街ぶら散歩」の放映について★さくらんぼTV★

**************************** SAYさくらんぼテレビ 番組放映のお知らせ*************..

2014.06.19 南陽市商工会南陽市
南陽市「街ぶら散歩」の放映について★さくらんぼTV★:2014.06.19
▼マーク

6月21日、22日のイベント情報

今週はサクランボ関連のイベントが置賜各地で開催されます。南陽市農業祭「さくらんぼまつり」6月21日(土)・『JA山形おきたま南陽愛..

6月21日、22日のイベント情報:2014.06.18
▼マーク

「林野-RINYA-」 6月号

この度発行された林野庁情報誌「林野-RINYA-」に当センターが掲載されています。“森のイレブン”と名づけた当センターの活動を簡潔..

「林野-RINYA-」 6月号 :2014.06.18
▼マーク

蚕の様子:

6月17日(火)の蚕の様子です。夕鶴の里に来た時から、一頭だけ小さい蚕がいました。別に分けて飼育を続けていましたが、他の蚕に遅れて..

蚕の様子::2014.06.18
▼マーク

マスカット・ベリーA2013 樽入れ作業

先日空いた樽に、昨年仕込んだマスカット・ベリーAの赤ワインを入れる作業を行いました。ベースのワインはベリーAにしてはかなり色も濃く..

2014.06.17 大浦葡萄酒南陽市
マスカット・ベリーA2013 樽入れ作業:2014.06.17
▼マーク

今年も「こども論語塾」を開催

今年で4回目となる「こども論語塾」を7月29日から4日間開催する。今年は山形大学地域教育文化学部の先生にもご指導いただけることとな..

今年も「こども論語塾」を開催:2014.06.17
▼マーク

西洋葡萄 大沼店からのお知らせ

☆「食品お買得セール」開催☆山形大沼デパート地下食品売場では、6月18日(水)〜22日(日)の間、「食品お買得セール」が開催されま..

西洋葡萄 大沼店からのお知らせ:2014.06.17
▼マーク

三年目の夏

早いもので三年目の夏を迎えました。一年目と二年目の夏は猛暑で、エアコンが壊れたり大変でした。今年は冷夏とか?利用する人にとって快適..

三年目の夏:2014.06.17
▼マーク

笑福亭笑助さん来館!

東北住みます落語家、笑福亭笑助さんが6月12日(木)に来館されました!!資料館見学の後は民話の語りタイム。その後は、語り部さんと珍..

笑福亭笑助さん来館!:2014.06.17
▼マーク

頑張ります。

今日は昨日ほど暑くないみたいですが、油断しないように。水分補給しながら、気合を入れて頑張ります!明日は水曜日、お休みです。 ☆ぴー..

頑張ります。:2014.06.17
▼マーク

暑いですね。

今日は暑いですね。夕立ちもあるかもしれませんのでご注意を。僕は遊び足りません。無理しないように遊びます。 ☆ぴーたー☆ 

暑いですね。:2014.06.16
▼マーク

田んぼアート

初めて見ました(;゚Д゚)米沢の小野川温泉の田んぼアート。伊達政宗と支倉常長。素敵でした(*‘∀‘)公式HP大浦ぶどう酒の商品

2014.06.15 大浦葡萄酒南陽市
田んぼアート:2014.06.15
▼マーク

2014夏ツーリング3/3

本日の行程は民宿和→親不知→能生→上越IC→米山SA→黒崎PA→阿賀野..

2014夏ツーリング3/3:2014.06.15
▼マーク

蚕の様子:

6月13日(木)の蚕の様子です。脱皮を始めました!しわしわしたものが抜け殻です。脱皮が終わると、石灰をかけてあげます。脱皮をした蚕..

蚕の様子:◆2014.06.15
▼マーク

つちのこ。。

最近、上から見ると「つちのこ体形」だねって言われる(~_~;)ダイエット頑張ってるんだげどな〜。☆てん☆

つちのこ。。:2014.06.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る