ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

シャルマンぶどう液準備

おらいで昔から造っている『シャルマンぶどう液』。ぶどう果汁20%入りの清涼飲料水です。明日瓶詰め予定なのでその準備を。おっきな釜で..

2014.05.12 大浦葡萄酒南陽市
シャルマンぶどう液準備:2014.05.12
▼マーク

♪友だち100人できるかな♪

ピノちゃん2歳が遊びに来てくれたよ〜(●^o^●)僕はもう大興奮!!上から覗き込み攻撃しまくっちゃった(^o^)また会いに来てね(..

♪友だち100人できるかな♪:2014.05.12
▼マーク

びっくり!!!

今朝のテレビ番組「いっぷく」の中であの剛力彩芽さんが、「今一番行ってみたいところ!」で宮内駅のもっちぃを紹介してくださったそうです..

びっくり!!!:2014.05.12
▼マーク

『母の日』

本日は、『母の日』無事今年も母の日の営業が終わりました。南陽店そして山形シャルドネ店に多くのご来店をいただき心より感謝申し上げます..

『母の日』:2014.05.11
▼マーク

ツーリング

今日は最高のバイク日和でした。仲間6人と県内ですが1日中楽しみました。時間を見つけてチョコ乗りはしてましたが、今年初のロングツーリ..

ツーリング:2014.05.11
▼マーク

今日は母の日。

おはようございます(^v^)今日は母の日ですね。皆さんはプレゼントするのかな(●^o^●)私たちはお母さんに会えないから元気でいて..

今日は母の日。:2014.05.11
▼マーク

樽熟成中のブラック・クィーン

フレンチオークの樽から近々出す予定のブラック・クィーンの赤ワインをテイスティング。だいぶ角が取れて深みが出てきてます。公式HP大浦..

2014.05.10 大浦葡萄酒南陽市
樽熟成中のブラック・クィーン:2014.05.10
▼マーク

記念館だより94号の1 烏帽子山公園の桜を紹介

すっかり烏帽子山公園は新緑に覆われ、さわやかな初夏の風景を記念館の窓から眺めることができるようになった。今年の桜は格別にきれいだっ..

記念館だより94号の1 烏帽子山公園の桜を紹介:2014.05.09
▼マーク

☆生け花☆

おはようございます(●^o^●)昨日の夕方、南陽高校の学生さんがお花を生けて下さいました(^O^)/とってもおしゃれです!!毎日眺..

☆生け花☆:2014.05.09
▼マーク

5月10日(土)の開館について

明日5月10日(土)午後1時30分より、「武田正先生を偲ぶ会」が行われます。夕鶴の里は開館しておりますが、駐車場の混雑が予想されま..

5月10日(土)の開館について:2014.05.09
▼マーク

新規採用の先生方ようこそ 記念館を訪問

4月1日より南陽市内の小中学校に新規採用された4名の先生方が初任者研修の一環として記念館を訪問した。8ミリクラブが制作したビデオ教..

新規採用の先生方ようこそ 記念館を訪問:2014.05.08
▼マーク

きれいな青空だごど〜。

こんにちは(●^o^●)青空に、色鮮やかなちゅうりっぷ!!いや〜、きれいだごどね〜〜\(^o^)/☆てん☆

きれいな青空だごど〜。:2014.05.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る